fbpx

頭痒いとこないですか?

ちゃりん娘と一緒のバスに乗って、しまなみサイクリングバスツアー

charin01

左:松本奈々 右:和泉まい

 

ワールドサイクルの「勝手にしまなみ・とびしま海道サイクリングバスツアー」について、よくあるご質問を追加してみました。

 

  • 質問その1
    ちゃりん娘と一緒のバスに乗っていくのですか?
    回答その1
    はい、往復同じバスに乗っていただきます。
  • 質問その2
    ちゃりん娘のサインとかもらえるのですか?
    回答その2
    はい、もちろん。お気軽にお声をおかけください。
  • 質問その3
    キープレフトのTシャツに、ちゃりん娘のサインとか書いてもらえるのですか?
    回答その3
    はい、もちろん。リクエストにお答えいたします。
  • 質問その4
    ちゃりん娘と一緒にしまなみ、とびしまを走れるのですか?
    回答その4
    はい、もちろん。今回「勝手に・・・・」シリーズなので、走行中のガイドやメカニックサービスはございませんが、スタッフやちゃりん娘と一緒に走ることも可能ですよ。

その他ご質問がございましたら、何なりとお問い合わせください。こちらから。

ちゃりん娘、ワールドサイクルスタッフは、オプションの「ホテル今治菊水」に宿泊いたします。晩は一緒に飲みましょう!

 

charin02

左:松本奈々 右:和泉まい

charin03

左:和泉まい 右:松本奈々

 

 

全員にプレゼントする、キープレフトTシャツが、コレ。各デザインのデザイナー、説明はこちらから。

tkl01

shima02

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でWORLDCYCLE_BLOGをフォローしよう!

輪行 夜行バス 高速バス*神はバス輪行を見捨てなかった・・・・輪行できる高速バス会社が出現 前のページ

自転車傷害保険、自転車盗難保険の取扱いを始めました。次のページ

人気記事ランキング(過去30日間)

  1. インナーフレームバッグ R250

    頭痒いとこないですか?

    R250のインナーフレームバッグをピッタリ選ぶ方法
  2. R250 輪行サコッシュ3 ファスナー付き アーガイルリップストップ

    メルマガ

    R250だから使いやすさは折り紙付き!クロスベルト付きサコッシュ
  3. メンテナンス教室

    *買ってきたロードバイクの賞味期限は、何もしなければ3日だけ。
  4. スタンディングスティル

    頭痒いとこないですか?

    スタンディングスティルの練習方法
  5. 輪行 輪行袋 輪行講座

    頭痒いとこないですか?

    *ディスクブレーキ輪行タイムアタック
PAGE TOP