fbpx

メルマガ

トップ(ヘッド)キャップをアナログ時計に

新着アイテム

■最近の自転車のハンドル周りは、スピードメーターや、GPSなどのハイテク化が進んでいますが、 ここはあえて、「シンプル・イズ・ベスト」アナログ時計トップキャップでコーディネートしてみませんか?

20131217-1

エイチアール・ウォッチ トップキャップウォッチ(取り扱い終了)

 

■おしゃれサイクリストの新定番 リンプロジェクトの様々なアイテム一挙掲載

20131217-2

 

■ひとつのマウントで、メーターと、ヘッドライトを付けれるまでに進化しました。見た目もすっきりかっこいいですね。 組み合わせが多数ありますので、内容をよくご確認の上ご注文くださいね。

20131217-3

レックマウント商品一覧へ

 

オススメアイテム

冬は寒い・・・当たり前のことですが・・寒いんです・・ そこで今日はシューズカバーのご紹介☆

やっぱり!パール、最強アイテム登場してます。 足にもヒーター最強じゃないですか!! これなら冬の山にも行けちゃいますね!!

20131217-4

パールイズミ 【HS-02】 ヒーターシューズカバー

 

見た目の格好良さと機能、どっちもお勧め

20131217-5

レリック ベント ブロック シューズカバー (男女兼用モデル) ブラック

 

春先になったら、やっぱり薄手♪

20131217-6

ディフィート SHOES COVER シリーズ

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でWORLDCYCLE_BLOGをフォローしよう!

*明るければ良いだけのライトではなく、対向車にもやさしいライトを前のページ

vol.17 もう年の瀬ですよ・・・(早っ)次のページ

人気記事ランキング(過去30日間)

  1. 京都 サンエムズ 輪行講座

    頭痒いとこないですか?

    5/20の輪行講座は、初の京都で開催します。
  2. 縦型輪行袋 横型輪行袋

    頭痒いとこないですか?

    輪行袋は、縦型か? 横型か? 輪行マイスターの作業時間は?
  3. めだたんぼー

    新製品情報

    絶景と愛車をかっこよく撮るなら、めだたんぼーの出番です。
  4. スタンディングスティル

    頭痒いとこないですか?

    スタンディングスティルの練習方法
  5. 信号待ちでシフトダウン

    頭痒いとこないですか?

    信号待ちでシフトダウン
PAGE TOP