頭痒いとこないですか?

サイクリストは背中で語る。

ワールドジャージ

ワールドサイクルのオリジナルジャージが遂に出来ました・・・・・

 

 

・・・

 

 

・・

 

すいません、私うそをつきました。名前が似ておりますが、今回新たに取り扱いを始めたサイクルウェアーは「ワールドジャージ」というアメリカはカルフォールニアのサイクルウェアーブランドになります。豊富なデザインと発色の良さが特徴です。

 

今回私がチョイスしたのは、このデザイン。

「GAS SUCKS RIDE A BIKE」

 

あまりお上品なお言葉ではないので、無理やり丁寧な言い回しに翻訳しますと、

「ガソリン使わんと、自転車乗ろうぜ!」

ワールドジャージ

背景にガソリンスタンドが写りこんでおりますが、全くの偶然です。

ワールドジャージ

サイズ的にはワンサイズ大き目というか、ゆったりとした着心地になります。モデルのスタッフ岩田のスペックは、身長166cm・体重60kg・胸囲89cmで、着用しているのはワールドジャージのSサイズ

私的にはもうすこしピッチリとした着心地のジャージのほうが好みですが、まぁこちらはレースで引きまくるというよりは、街乗りやツーリングなんかでゆったりと着るというのが合うと思います。

いかにも速そうな、ピッチピチのサイクルウェアーはどうも・・・という方には、その日の気分でチョイスできるように、大人買いするのもいいと思います。

 

ご注文はこちらから

ワールドジャージ

お尻が痛い方へ。SMPサドル試してみませんか?前のページ

真夏はシャワーライディングで生き返る。次のページ

人気記事ランキング(過去30日間)
  1. スタンディングスティル

    メルマガ

    スタンディングスティルから、ボトルを置いて、拾う。
  2. めだたんぼー

    新製品情報

    絶景と愛車をかっこよく撮るなら、めだたんぼーの出番です。
  3. スタンディングスティル

    頭痒いとこないですか?

    スタンディングスティルの練習方法
  4. R250 ツールケース スリムスーパーロングタイプ カーボン柄/ブラックファスナー

    新製品情報

    もっと大きくしました。
  5. ルンハイパー

    メルマガ

    旧ETRTOで25cのタイヤから新ETRTOで28cのタイヤに交換するときの注意…
PAGE TOP