fbpx

頭痒いとこないですか?

サイクリストは背中で語る。

ワールドジャージ

ワールドサイクルのオリジナルジャージが遂に出来ました・・・・・

 

 

・・・

 

 

・・

 

すいません、私うそをつきました。名前が似ておりますが、今回新たに取り扱いを始めたサイクルウェアーは「ワールドジャージ」というアメリカはカルフォールニアのサイクルウェアーブランドになります。豊富なデザインと発色の良さが特徴です。

 

今回私がチョイスしたのは、このデザイン。

「GAS SUCKS RIDE A BIKE」

 

あまりお上品なお言葉ではないので、無理やり丁寧な言い回しに翻訳しますと、

「ガソリン使わんと、自転車乗ろうぜ!」

ワールドジャージ

背景にガソリンスタンドが写りこんでおりますが、全くの偶然です。

ワールドジャージ

サイズ的にはワンサイズ大き目というか、ゆったりとした着心地になります。モデルのスタッフ岩田のスペックは、身長166cm・体重60kg・胸囲89cmで、着用しているのはワールドジャージのSサイズ

私的にはもうすこしピッチリとした着心地のジャージのほうが好みですが、まぁこちらはレースで引きまくるというよりは、街乗りやツーリングなんかでゆったりと着るというのが合うと思います。

いかにも速そうな、ピッチピチのサイクルウェアーはどうも・・・という方には、その日の気分でチョイスできるように、大人買いするのもいいと思います。

 

ご注文はこちらから

ワールドジャージ

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でWORLDCYCLE_BLOGをフォローしよう!

お尻が痛い方へ。SMPサドル試してみませんか?前のページ

真夏はシャワーライディングで生き返る。次のページ

人気記事ランキング(過去30日間)

  1. R250 輪行サコッシュ3 ファスナー付き アーガイルリップストップ

    メルマガ

    R250だから使いやすさは折り紙付き!クロスベルト付きサコッシュ
  2. シマノ クイックレリーズ

    メンテナンス教室

    *シマノ・クイックレリーズの安全な使い方についての重要なお知らせ
  3. スタンディングスティル

    メルマガ

    スタンディングスティルから、ボトルを置いて、拾う。
  4. 京都 サンエムズ 輪行講座

    頭痒いとこないですか?

    5/20の輪行講座は、初の京都で開催します。
  5. 輪行 方法

    頭痒いとこないですか?

    *阪急電車で輪行マニュアル
PAGE TOP