fbpx

メルマガ

あふれ出る汗から眼を守るバンダナって?

 新着アイテム

●猛暑の季節。噴出す汗をしっかりシャットアウト。ここまで本気仕様のバンダナは見た事ない!
あふれ出る汗から眼を守るバンダナ

暑い・・・とにかく暑い!この季節、信号待ちで止まった瞬間に汗が吹き出るという
嫌な経験、みなさんありませんか?
サイクルキャップだと通気性が悪くて汗でベチャベチャ。嫌ですよね・・・。

そんなサイクリストに朗報!
「Halo(ヘイロ)」で快適なヘルメット環境を確立しませんか?

ヘイロは伸縮性があり、どんな方にもフィットする様になっています。
サイクルキャップの様に頭部を覆う事がないので、とにかく涼しい。
また、ヘイロ独自のスウェットブロック・シールによって汗が目に滴り落ちてくることがありません。
吸汗・速乾機能も高いので付けていることを忘れるくらい快適なんです。
私のオススメはやっぱり、一番人気の「ヘイロ Halo2 プルオーバータイプ ブラック」ですね。
普段、ヘルメットはOGKレジモスとGIROエアーアタックシールドを使用。
特にエアーの抜けが悪いエアーアタックにはヘイロとの組み合わせが最適だと思います。
エアーアタックは重量がある分、振動でずれ易いというデメリットがありましたが、
ヘイロを使用することで頭部への保持もしっかりでき、問題もスッキリ解決!

デザインや機能別にラインナップが豊富なので、是非お気に入りのひとつを見つけてくださいね!

 

20140731-77
HALO(ヘイロ)バンダナ一覧
●ついに掲載!シマノ・カンパにはない、独特のフォルムと操作性を体感してください。

20140731-2
スラムコンポーネント一挙掲載

 

 

●自転車がもっと身近になるっ!物欲くすぐる魅力的なアイテムが豊富にラインナップ!

20140731-3
ラベル商品一覧へ

 

 

オススメアイテム

高校生の夏と言えば「インターハイ」があります。さぞかし白熱すると予想されます!!
今年のインターハイ自転車部門は山梨県であり、8月6日~8月9日の4日間高校生が名誉のためにモガきあいます!

高校生の情熱は社会人のレースと違い、言葉では言い表せないほどすさまじいものがあり、感動のドラマやそこから未来のスターが誕生するかもしれません。
時間のある方はだまされたと思ってインターハイを見に行ってはいかがですか?
自転車がもっと好きになり、さらに青春を思い出がよみがえる・・・かもしれません。

高校生にも負けないぐらいの、「自転車魂」を見せてやりやりましょう!!
しかし熱さには要注意で、道路からの熱や直射日光などですぐ体がバテてしまい「昔はこんなはずではなかった」と感じるかと思います。
ここで紹介したい商品は「保冷ボトル」です。
夏対策の1つとして体全体に水をかけ体温を下げる方法がありますが、いざ水をかけると思ったよりもぬるく全くリフレッシュ効果がありません。
しかしこの保冷ボトルはその名の通り保冷してくれるので、いわば魔法瓶みたいな効果があります。
あつ~い飲み物や、つめた~い飲み物も両方対応しています!
これからの季節「保冷ボトル」で乗り切りましょう!

20140731-4

保冷ボトル

20140731-5

 

ステンレス製保冷ボトル

おおよそのボトルケージにも対応しております。ステンレス製ボトルはオフィスや学校でも使えるので何かと重宝しますね。

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でWORLDCYCLE_BLOGをフォローしよう!

vol.33 炭水化物について<その1>前のページ

*自作できるというのなら、作ってみなはれやぁ~次のページ

最近の記事

  1. オルターロック 第2世代 愛車を見守るサイクルガード アラーム、GPS通信機能搭載
  2. ブライトンRider750 サイクルコンピューター
  3. ZIPP フックレスリムの安全性と適合タイヤについて
  4. ベルクート スペシャリスト VL-1000 電動携帯ポンプ LEDライト付
  5. レーコン ワンピースアロイレーシング 乗鞍レインボー
  6. ONEAER(ワンエアー)カーボンホイール一覧
  7. シックスコンポーネンツ 2x11s ブルホーンコントロール
  8. グラベル輪行袋 ディスクロード

ワールドサイクルにリクエスト

  1. 輪行 方法

    頭痒いとこないですか?

    *阪急電車で輪行マニュアル
  2. ロードバイク 基礎 基本 講座

    乗り方教室

    第1・2回ロードバイクの基礎講座 開催しました。
  3. R250 ツールケース スリムスーパーロングタイプ カーボン柄/ブラックファスナー

    新製品情報

    もっと大きくしました。
  4. スタンディングスティル

    頭痒いとこないですか?

    スタンディングスティルの練習方法
  5. R250 ロードバイク用ライトブラケット キャットアイ用

    頭痒いとこないですか?

    *理想のライトポジションを実現するブラケット。
PAGE TOP