fbpx

ウエツキめりぃのくるくるワールド

自転車あるある…10月号!

ウエツキめりぃのくるくるわーるど

1カ月ぶりのこんにちは!
めりぃことウエツキチエコです。

今月号も読者の皆さんから投稿いただいた「自転車あるある」をご紹介します(^o^)/

くるくるネーム 源氏隊 さん

一度パンクするとパンクの神様が降りてきて連発する。

パンク神

あるある・・・

練習に出かけて、すぐパンク。
直して出発して、またパンク。
けっきょく3回目パンクして家に帰るとか(笑)

 

 

くるくるネーム じぇんとるマン さん

Uターンしようとハンドルを思いっきり切ると
ブレーキがかかってコケる。

あるある・・・

それ、私やん!
ブレーキワイヤーを短く取りすぎて、Uターンできません(爆)

 

 

くるくるネーム せばすチャン さん

キャップをかぶるとメットをかぶるの忘れる。

はげナス

あるある・・・

チームメイトがキャップだけ被って
ロードレースのスタートラインに並んでたことありますwww
私が手を振って「メットないない!」って教えると、
応援だと思ってクールに手を上げていました(笑)

 

 

…という感じで、、、
自転車乗り同士が共感持てるような「あるある」

ネタを募集しています♪

素朴なネタからありえんネタまでお待ちしております。
気軽に送って下さいね!

宛先はコチラ

紹介する際のくるくるネームもよろしくお願いします!

では、次回までごきげんよう!

 

めりなすネット Facebookページ ←「いいね!」してね♪
めりなすネットTwitter[ @mrynasunet ] ←フォローしてね♪
ウエツキチエコ オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/mrynasu/
ウエツキめりぃの頭の中
★毎週火曜18時~「FM MOOV KOBE 76.1MHz」生放送
「SPACE DOG!ラヂヲ」レギュラー出演中
iTunesからポッドキャストで無料配信!
http://itunes.apple.com/jp/podcast/space-dog!-rajiwo/id542581759
★毎月第4火曜20時30分~Ustream生放送
「ウエツキめりぃのむぃむぃTV」レギュラー出演中
http://www.ustream.tv/channel/spacedogtv

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でWORLDCYCLE_BLOGをフォローしよう!

シマノウェア 現品特価【お買い得情報】シマノのウィンタージャージを驚きの価格でご提供!前のページ

多くの栄養素がタップリ詰まった「海のミルク」といわれる牡蠣を食べつくすサイクリングツアー次のページ

人気記事ランキング(過去30日間)

  1. R250 輪行サコッシュ3 ファスナー付き アーガイルリップストップ

    メルマガ

    R250だから使いやすさは折り紙付き!クロスベルト付きサコッシュ
  2. baggage160 新幹線輪行

    頭痒いとこないですか?

    *その輪行、ダメですよ。ルールを守るのが大人です。新幹線の新しい輪行ルールについ…
  3. スタンディングスティル

    頭痒いとこないですか?

    スタンディングスティルの練習方法
  4. r250 縦型 輪行袋

    頭痒いとこないですか?

    *重箱の隅をつつくような改良を続けています。R250の縦型輪行袋
  5. 輪行 輪行袋 輪行講座

    頭痒いとこないですか?

    *ディスクブレーキ輪行タイムアタック
PAGE TOP