fbpx
OGK カブト KOOFUヘルメット

メルマガ

OGK『KOOFU』に新風吹き込む。帽子感覚ニュースタイルヘルメット

新着アイテム

人気商品の予感

シーンを選ばない、帽子感覚ニュースタイルヘルメットの
OGK KOOFU(コーフー) BC ヘルメット 予約受付中
ビジュアル的には、カスクとレーシーなヘルメットの中間のイメージです。

BC-OROタイプは、バイザー、アジャスター、サイド部にレザーを使用しているので、見た目もGOOD!
JCF(日本自転車競技連盟公認)ヘルメットですので、レースやイベントにも使用する事が可能なのも良いですね。
通勤や、サンデーライドにお一ついかがでしょか?

※レザーは本革ではありません
OGK カブト KOOFUヘルメット

 

各SNSなどの口コミでも大反響!!

掲載直後から、たくさんのご注文を頂いております。

かわいい、かわうその自転車屋さん公式ジャージを手に入れるチャンスです!
尚、かわうそ店長ウェアは、ワールドサイクル・BECKONのみの限定販売となっております。

締め切り:2015/3月1日
納品予定:2015/4月下旬
かわうその自転車屋さん ジャージ
かわうその自転車屋さんジャージ

 

本屋さんに行かなくても毎月手に入る。

八重洲出版 月刊サイクルスポーツ1年間購読
サイクルスポーツ 一年間定期購読
登録された住所に毎月20日にお届けします。

 

オススメアイテム

下りを楽しむダウンヒラーにススメたい!

ロードバイクに乗っていて、一番最初にアップグレードしたいのがタイヤですね。
私も、完成車から一番にアップグレードしたのはタイヤでした。
タイヤを変えるとだいぶと印象がかわり、対費用効果の高いパーツだと思います。
今回はオススメするのはそんな対費用効果抜群の「ミシュラン プロ4 サービスクルス」です。
ベストセラーだった「ミシュラン プロ3」の後継モデルです。

正直なところ「プロ3」はグリップは抜群に良いけれど、耐久性に難あり、という印象でしたが
「プロ4」はグリップはそのままに、耐久性が上がっていてコストパフォーマンスも良くなっています。
普段はコンチネンタル派の私も、このプロ4に関しては問題なくオススメ出来る商品です!
下りでの路面への噛み付きが特に素晴らしいです。
完成車からタイヤを変えていない方に是非オススメしたいです!
ミシュラン PRO4 サービスクルス
ミシュラン プロ4 サービスクルス 商品一覧

 

 

グルメライドや輪行のお供に!

グルメライドの帰りに家族にお土産を持って帰りたい!と思っても、とてもじゃないけどジャージのバックポケットには入らない…。
恐妻家ならずとも、お土産や袖の下って大事ですよね。
そんな時は、こちらの折りたたみ式のバックパックをオススメ!
輪行袋や帆布バッグで有名なオーストリッチの「バックパック ライト5.5」です。
容量5.5リットルあるので、お土産モノが結構入りますよ。
また折りたたみで収納袋付き、コンパクトに収納出来て、バックポケットにも入ります。
背負った時も位置が背中の高い位置に来るのでバックポケットにも干渉し難い設計です。
輪行時は着替えや移動用の靴なども入れるのも良いですよ。
ひとつ持っていると便利なこと間違いなしです!
オーストリッチ バックパックライト5.5
オーストリッチ バックパック ライト5.5

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でWORLDCYCLE_BLOGをフォローしよう!

学校帰りにわざと水溜りに入っていくあの感じ、関西シクロクロス千秋楽前のページ

*今さら人に聞けない、ローラー台でこぎ始めるまでのお約束事。次のページ

人気記事ランキング(過去30日間)

  1. ワイヤー錠がまっすぐ伸びる8の字巻き

    頭痒いとこないですか?

    ワイヤー錠がまっすぐ伸びる、8の字巻き
  2. めだたんぼー

    新製品情報

    絶景と愛車をかっこよく撮るなら、めだたんぼーの出番です。
  3. R250 ツールケース スリムスーパーロングタイプ カーボン柄/ブラックファスナー

    新製品情報

    もっと大きくしました。
  4. シマノ クイックレリーズ

    メンテナンス教室

    *シマノ・クイックレリーズの安全な使い方についての重要なお知らせ
  5. スタンディングスティル

    メルマガ

    スタンディングスティルから、ボトルを置いて、拾う。
PAGE TOP