fbpx
かわうその自転車屋さん コミックス

メルマガ

一家に一冊『かわうその自転車屋さん』。読むとココロがほっこりします

新着アイテム

 

大人気ほのぼの自転車漫画【かわうその自転車屋さん】取り扱い始めました!

かわうその自転車屋さん コミックス
芳文社 かわうその自転車屋さん 1
原作を読めば、ウェアを着る楽しみも倍増ですよっ!

かわうその自転車屋さん ジャージメンズ・レディーズどちらもラインナップあります。

かわうその自転車屋さんジャージ

 

花粉・PM2.5の季節がやってきます・・・売り切れ必至のアイテムです。準備はお早めに!!

マスク
マスク一覧

 

 

様々なニーズに対応した豊富なラインナップが自慢の【JETBLACK(ジェットブラック)】オススメです!

JETBLACK
ジェットブラック商品一覧
ブラック&オレンジカラーの組み合わせが密かに人気を呼んでいます。

 

オススメアイテム

フロント、リアだけではなく様々な用途に!

自転車に付属の反射板だとイマイチ視認性が悪く、後方の自動車等にはアピール不足…。
なのでテールライトを使用しているサイクリスト、ツーキニストは多いですよね。
小型で明るいテールライトをお探しの方にオススメしたいのが
今回ご紹介する『バイクガイ トライスター』です。
小型で明るいのは言うに及ばず、最大の利点は『色々な箇所に取り付け可能』ということ。
ヘルメットやサイクルジャージバックポケット、バックパックにも取り付け可能です。
夜間などはヘルメットなどの高い位置で発光させると、後方車からもグッと見えやすく安全性も増しますね。
自転車以外でも、ジョギングや散歩などにも幅広く使用できますね。
またトライスターはフロントライトもラインナップされており、こちらは光の拡散を抑える『防眩バイザー』も付属しおり、フロントとリアの特徴の違いを明確にしています。
ただ、流行りのUSB充電ではなく、ボタン電池式というのがネックですが、その分本体価格が抑えられており、購入しやすいと思います。
今や、ボタン電池も安くなってますからね。
というわけで、『バイクガイ トライスター』はフロント用、リア用ともにオススメです!
バイクガイ トライスター

 

一般車にもオススメしたい視認性アップの自動点滅リアライト。

買い物などにに大活躍の一般車では、なかなか取り付けられているのを見たことがないリアライト。
こちらにも是非、周囲にアピール出来るリアライトを取り付けて安全性を高めて、事故などを未然に防ぎたいところですね。
そんな一般車ユーザーにはこちら『キャットアイ ソーラー自動点滅フラッシングライト』をご紹介。
見た目はよくあるリフレクターですが、こちらはソーラー充電で自動点滅してくれるというスグレモノ。
万が一、充電切れ等で発光しなくても、リフレクター機能はしっかりあるので、最低限の安全も確保出来ます!
見た目がやっぱり、まんまリフレクターなので、スポーツ車などよりは一般車に方がしっくり来ますね。
付属のブラケットも、一般車のシートステーに対応しています。
奥さまやお子さんの愛車に、お一つどうですか?
キャットアイ リアライト

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でWORLDCYCLE_BLOGをフォローしよう!

輪行とパンク修理は自分でやるしかありません。だからこの2つの講座に絞っています。前のページ

*クロップスの兄貴分、クロップスプロの一捻りアイデアプラスのワイヤー錠次のページ

人気記事ランキング(過去30日間)

  1. スタンディングスティル

    頭痒いとこないですか?

    スタンディングスティルの練習方法
  2. シマノ クイックレリーズ

    メンテナンス教室

    *シマノ・クイックレリーズの安全な使い方についての重要なお知らせ
  3. 8の字走行

    頭痒いとこないですか?

    いろいろ試そう、8の字走行の練習方法。
  4. 3本ローラーで遊ぼう

    乗り方教室

    3本ローラーで遊ぼう、スルー3本ローラーにチャレンジ
  5. 縦型輪行袋 横型輪行袋

    頭痒いとこないですか?

    輪行袋は、縦型か? 横型か? 輪行マイスターの作業時間は?
PAGE TOP