fbpx

頭痒いとこないですか?

42年生きてきましたが、本物のTシャツの着心地というものをはじめて知りました。

BARNS OUTFITTERS
5月に入荷したワールドサイクルとバーンズアウトフィッターズのコラボTシャツ、この2ヶ月近くローテーションしながらほぼ毎日着ています。

もうね、他のTシャツは着れなくなりますねいやそれはちょっと大げさかもしれませんが、今まで普通だと思っていたTシャツがこんなにも着心地の良くないものだということが、バーンズアウトフィッターズを着るとよく分かります。

例えるなら、今まで1000円台のタイヤを何十年も使い続けた方が、初めて5000円以上のレース用のタイヤを使ったときのような。軽いのはもちろん、路面に吸い付くような走り、特にコーナーでの安定感、そういった圧倒的な品質の差、そういったものをこのTシャツを着ると感じられてしまうのです。

もちろん1枚1000円もしないようなTシャツと比べての話ではないですよ、1枚3000~4000円くらいの綿100%のTシャツと比較しての話ですよ。

何がそんなに違うのかといいますと、以前のブログ

でとっぷりとご説明しております。それ以上のウンチクも秘密もありません。職人が本物の機械でゆっくり丁寧に作ったまでのこと。

ただ、私がその記事を書いた時は、まだこのTシャツを2回くらいしか着ていなかったのですが、2ヶ月近く着てみて、このTシャツがいい!という思いは100万倍に膨れ上がっております。

世間では丁度夏物バーゲンセールが始まりましたね。是非このよさを体験していただきたいので、残り全て20%OFFにさせていただきます。ネイビー、グレー、ホワイトの3色ですが、実際のところ全てあわせても残り100枚もありません。

なくなり次第終了ですから、だまされたと思って一度着てみてください。良かったと思ったら、すぐさま2枚目を。そのころにはもう完売しているかもしれませんが・・・

購入された方は、レビューもお待ちしておりますね。

ご注文はこちらから

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でWORLDCYCLE_BLOGをフォローしよう!

YSB 安全自転車生活 雨バイザーセット コーティング液付【雨対策】ゆううつな梅雨の時期を乗り切るスグレモノをご紹介前のページ

*レッグカバーのゴムがきつくて痒いわ、かぶれるわ、こりゃたまらん。次のページ

人気記事ランキング(過去30日間)

  1. メンテナンス教室

    *買ってきたロードバイクの賞味期限は、何もしなければ3日だけ。
  2. 3本ローラー

    頭痒いとこないですか?

    3本ローラーの乗り方(遊び方)
  3. ルンハイパー

    メルマガ

    旧ETRTOで25cのタイヤから新ETRTOで28cのタイヤに交換するときの注意…
  4. 8の字走行

    頭痒いとこないですか?

    いろいろ試そう、8の字走行の練習方法。
  5. baggage160 新幹線輪行

    頭痒いとこないですか?

    *その輪行、ダメですよ。ルールを守るのが大人です。新幹線の新しい輪行ルールについ…
PAGE TOP