fbpx
GUEE COB-X ライト

メルマガ

買って損ナシ!数量限定で人気アイテムが大特価!!

 おすすめアイテム

 

今年も大特価にてご提供!GUEE(ギー)のテール&フロントライト

昨年密かに売れていたGUEEのライトが今年も限定数ではありますが、55%OFF(2015年11月現在)にて販売中です。
スペックも流行りのエアロ形状のラバーストラップ取り付けでシートポスト、シートステイ等にも取り付け可能。
またUSB充電式点灯と二段階点滅と抑えるべきところは抑えている申し分ない仕様となっております。
スタッフの中にも愛用者がいる隠れヒット商品です。
また本体カラーが豊富にあるのでフレームの色と合わせることはもちろん、街乗りクロスやピストにもコーディネートしやすい仕様となっております。
特に本体がピンクのライトってなかなかないんですよ。差し色にピンクをお探しの方は是非どうぞ!!
GUEE COB-X ライト

 

いざというときにコンパクトでツール缶やサドルバックに余裕で入るワイヤーロックはいかが?

突然の生理現象でコンビニに駆け込む時って、ソロロングライド経験者なら一度や二度は経験するはず。
そんなとき『鍵を忘れた!』ってことないですか??大抵はツール缶やサドルバックに入っているものなんですが、その時たまたまってこともありやなしや。
スポーツバイクの無施錠なんて危険極まりないことですよ!
愛車の盗難予防に、もうこのワイヤーロックを買って入れておきましょう!
ルイガノのロゴが…なんてどうこう言ってる場合ではないですよ!カラーも五種類あってコンパクト、それにまたもや50%OFF(2015年11月現在)なら買って損はナシ!
ルイガノ MINI LOCK コイルロック
ルイガノ MINI LOCK コイルロック

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でWORLDCYCLE_BLOGをフォローしよう!

初コラボ展「musicart~陸・海・空~」前のページ

手のひらに収まるコンパクトさに、可能性は無限大次のページ

人気記事ランキング(過去30日間)

  1. シマノ クイックレリーズ

    メンテナンス教室

    *シマノ・クイックレリーズの安全な使い方についての重要なお知らせ
  2. 信号待ちでシフトダウン

    頭痒いとこないですか?

    信号待ちでシフトダウン
  3. 3本ローラー

    頭痒いとこないですか?

    3本ローラーの乗り方(遊び方)
  4. スタンディングスティル

    頭痒いとこないですか?

    スタンディングスティルの練習方法
  5. R250 輪行サコッシュ3 ファスナー付き アーガイルリップストップ

    メルマガ

    R250だから使いやすさは折り紙付き!クロスベルト付きサコッシュ
PAGE TOP