fbpx
グリコ CCDドリンク

メルマガ

【特価&特急便】ロングライドのお供に!定番補給サプリが超お買得!!

オススメアイテム

飲む補給、定番中の定番が特価!

こちら大阪では、徐々に春めいて来ております。
ロングライドの計画を立てている方も多いのではないでしょうか?
ロングライドの肝心カナメはやはり補給とペース配分。
補給の定番中の定番の『グリコ CCDドリンク』が現在(2016年3月末時点)で
特価&特急便にて販売中です。
賞味期限が若干近いのがちょっとアレですが、週2袋使えば1ヶ月ちょっとで無くなりますよ。
500mlで170kcalと、世間一般が低カロリー飲料全盛の時代においてサイクリストはやはりこれでしょう!
市販のスポーツ系ドリンクよりもカロリーはやや多めで、何と言ってもハイポトニック。
胃から腸に移行しやすく、ロングライド後半にありがちな、胃腸がバテる状態を回避しやすいですしね。
粉末なので濃度調整もしやすく、予備として携帯にも便利なのも利点ですね。
グリコ CCDドリンク

塩分補給もスマートに。

これからの季節だと、汗をかいた時に必要な塩分の補給も大切です。
ミネラルが不足すると足つりや痙攣などを引き起こし、思わぬトラブルに見舞われることも。
そんな塩分補給をスマートにするのが『赤穂あらなみ塩 汗をかいたら塩分補給 』です。
もう商品名がまんまで説明不要ですね。
塩飴やタブレットもいいですがややかさばりますし、これなら携帯しやすく、ライド以外の場面でも活躍出来そうです。
赤穂 あらなみ塩 汗をかいたら塩分補給

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でWORLDCYCLE_BLOGをフォローしよう!

*ブルベやロングライドの定番「アピデュラ」の防水タイプ前のページ

輪行マイスターがオススメする、輪行と旅次のページ

人気記事ランキング(過去30日間)

  1. 輪行袋 輪行 輪行講座 輪行教室

    頭痒いとこないですか?

    *これができれば絶対にゆるまない、輪行ストラップの締め方。
  2. 縦型輪行袋 横型輪行袋

    頭痒いとこないですか?

    輪行袋は、縦型か? 横型か? 輪行マイスターの作業時間は?
  3. ルンハイパー

    メルマガ

    旧ETRTOで25cのタイヤから新ETRTOで28cのタイヤに交換するときの注意…
  4. インナーフレームバッグ R250

    頭痒いとこないですか?

    R250のインナーフレームバッグをピッタリ選ぶ方法
  5. スタンディングスティル

    メルマガ

    スタンディングスティルから、ボトルを置いて、拾う。
PAGE TOP