fbpx
lovell カスク

メルマガ

カジュアルな服装にもマッチ!ツートンカラーのカスクが登場!!&フルクラムが40%OFF!?

 【SALE】在庫限り超特価

プラズマ酸化電解処理で、リムまで真っ黒の人気のイカツイ系ホイールが【40%OFF】の大特価!
見た目はもちろん、セラミックベアリングやカーボンハブ採用のアルミ最上級ホイール!

フルクラムのホイールで、この割引率はワールドサイクルが始まって以来の大ニュースです。

定価 (税込) 205,200 円 ⇒ 特別価格 (税込) 123,120円 (40%OFF)

20160614-77

フルクラム RACING ZERO NITE クリンチャー 前後セット ホイールバッグ付

 

新着アイテム

古くて新しい『カスク』はいかがでしょうか。

ファッション性の高い自転車アイテムを供給している『lovell(ラベル)』からカスクの新色ツートンカラーが登場しています。
現在、主流の発泡ポリスチレンのヘルメットが登場する90年代以前はこのような『カスク』が主流でしたね。
クロモリフレームにダブルレバー、そんなビンテージバイクに似合いますね。
俳優の火野正平さんがTV番組でバンダナを頭に巻いて、カスクを着用していた姿を目にした方も多いのでは?
とは言え、もしもの時の安全性は発泡ポリスチレンヘルメットが高いのは確か。
より高い自重と節度がこのカスク使用者には求められているのかもしれませんね。
こんな紳士淑女のクラシカルなアイテム、おひとついかがでしょうか?
lov-20160614
ラベル ツートンカスク

 

ケーブルとフレームが捻って交わる螺旋道!

『バズーカ チューブガード フレームプロテクター(4本セット)』
近頃は少なくなってきたケーブル外回しのフレームですが、まだまだ愛用者は多いハズ。
私もローラー台にセットしてあるのは、外回しのものですよ。
そんなフレームだと、アウターケーブルとフレームが擦れて傷付くことが多い、といかもうこれは宿命!
フレーム傷
特にヘッドチューブの部分は酷い!
そんな傷からフレームを守るのがこのフレームプロテクターです。
以前はチューブ状のものに、上下に分割出来る「ワリ」が入っていたものが多く、ケーブルを通した後でもプロテクターチューブを取り付け出来たのがとても便利でした。
ただ反面、取れやすく、ライド中に無くしたこと数回に及びます。
今回の『バズーカ チューブガード フレームプロテクター(4本セット)』は螺旋状でアウターに巻き付ける構造。
アウターケーブルに取り付けも簡単で、何より外れにくく、当然無くさない!
こんなさりげないところでも、螺旋力の偉大さを感じますね。
バズーカ チューブガード フレームプロテクター

同じ螺旋構造のこちらもどうぞ。
NOGUCHI フレームプロテクター(4本セット)

NOGUCHI フレームプロテクター(4本セット)

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でWORLDCYCLE_BLOGをフォローしよう!

*何も無いところでロードバイクを立たせて、記念撮影する方法。前のページ

買って損ナシ!!機能・デザインすべてを満足させる高級フロアポンプ次のページシリカ SUPER PISTA ULTIMATE フロアポンプ

人気記事ランキング(過去30日間)

  1. 輪行 輪行袋 輪行講座

    頭痒いとこないですか?

    *ディスクブレーキ輪行タイムアタック
  2. R250 ツールケース スリムスーパーロングタイプ カーボン柄/ブラックファスナー

    新製品情報

    もっと大きくしました。
  3. 京都 サンエムズ 輪行講座

    頭痒いとこないですか?

    5/20の輪行講座は、初の京都で開催します。
  4. r250 縦型 輪行袋

    頭痒いとこないですか?

    *重箱の隅をつつくような改良を続けています。R250の縦型輪行袋
  5. スタンディングスティル

    頭痒いとこないですか?

    スタンディングスティルの練習方法
PAGE TOP