fbpx

スタッフコラム

【お買い得情報】3Tアイテムがほぼ半値 レアアイテムも!?

憧れの3T(TTT)アイテムが、ほぼ半値のプライスで大放出!

mg20160921-3

【現品特価】3T アイテム一覧

【現品特価】と記載のある、ハンドル、ステム、シートポスト、バーテープが対象です。

カーボンモデルもアルミモデルも揃っている今がチャンスです。中には、通常出回らないアイテムもございますので、是非チェックしてみて下さいね。

数量限定での販売になりますので、完売の際はご了承ください。

アスチュートのサドルは、パッドが違う!

mg20160921-2

【現品特価】アスチュート サドル一覧
創業は2013年ながら、近年の自転車業界にすごい勢いでブランド名が浸透し、使用率も非常に高いサドルメーカーになりました。

コンセプトは、快適性とルックスの両立!

今回のアスチュートの特価品は、ワールドサイクル初の価格設定になっております。
他店様でも、この価格のアスチュートサドルは手に入らないでしょう。

今のサドルでお尻に違和感のある方に使って頂きたいサドルです。

人はそれぞれ、骨盤や、身体の柔らかさ、体重、ポジション等が違うので、絶対に合うサドルというわけではありませんが、合う可能性が非常に高いサドルと言っても過言ではありません。

ワールドサイクルと実店舗ベックオンのスタッフも現在6名ほど、アスチュートサドルを愛用しておりますが、皆快適に使用しています。

アスチュートHPより

mg20160921-1
よく起こる骨盤の痛みの問題を解決する為に、人間工学を基に座面の形状をより水平になるように作りました。
骨盤の絵図に描いてあるように、アスチュートサドル(A) の形状は従来からの標準的なサドル(B) に比べて中心部分が膨らんでいません。
坐骨周りは柔らかい組織が少なく、強い負担がかかると痛めてしまうのですが、この形状により左右の坐骨それぞれの中心部がサドル上に接触することになり、
骨盤への負担を50%以上軽減することができるのです。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でWORLDCYCLE_BLOGをフォローしよう!

tailsdays テイルズデイズテイルズデイズのウィンタージャージが新登場。前のページ

*バイクパッキングが人気ですが、老舗オルトリーブがようやく腰をあげました。次のページオルトリーブ バイクパッキング

人気記事ランキング(過去30日間)

  1. 3本ローラー

    頭痒いとこないですか?

    3本ローラーの乗り方(遊び方)
  2. 3本ローラーで遊ぼう

    乗り方教室

    3本ローラーで遊ぼう、スルー3本ローラーにチャレンジ
  3. めだたんぼー

    新製品情報

    絶景と愛車をかっこよく撮るなら、めだたんぼーの出番です。
  4. ワイヤー錠がまっすぐ伸びる8の字巻き

    頭痒いとこないですか?

    ワイヤー錠がまっすぐ伸びる、8の字巻き
  5. r250 縦型 輪行袋

    頭痒いとこないですか?

    *重箱の隅をつつくような改良を続けています。R250の縦型輪行袋
PAGE TOP