fbpx

ウエツキめりぃのくるくるワールド

新年あけましたので、「MUSICART」のご報告…

新年、すっかり明けました!

ご挨拶が遅くなってしまいましたが、、、
今年もめりぃことウエツキチエコをよろしくお願い致します!

さて、昨年11月にこちらでも告知させていただいた「musicart(ミュージカート)~RGB~」

aimiさん

mouenさん

私、mrynasu

イラストレーター3人によるイラストコラボ展です。

MUSICARTは、音楽(music)芸術(art)を表した造語。
昨年の11月に初めて開催されたことがきっかけで、この3人のユニットが結成されました。

今年のテーマは「RGB」
「RGB」は、色の表現法。
赤 (Red)、緑 (Green)、青 (Blue) を混ぜて幅広い色を再現する加法混合の一種。
Mouenさんが赤 (Red)mrynasu(私)が緑 (Green)aimiさんが青 (Blue) を担当しました。

12/12(月)~18(日)連日多くの方が来場してくださり、
おかげさまで大盛況で終えることができました!

会期中は、、、

ワタナベフラワーのムサさん

きみどりのなばちゃん(左)とよっしー(右)
沸き出せ!温泉ズのじゅんちゃん(中央)

沸き出せ!温泉ズのてつくん

ん?この後ろ姿は!!

先月に独占インタビュー記事を書かせていただいた井上和郎選手

そして、、、
あの選手のお姉ちゃんも??

豪華な皆さんにも展覧会を見ていただくことができました♪

開催中に開かれた記念イベントの様子も簡単にご報告。

MUSICARTでは、サイクルジャージも作ってワールドサイクルさんで販売したのですが
なんとこのジャージを衣装としたテクノユニットも結成!

イベントのオープニングアクトとして初ライブに挑戦しました!!

沸き出せ!温泉ズ×ぼんぼリボン ツーマンライブも盛り上がりました☆

最後はみんなで記念撮影!

このイベントに関わってくださった多くの皆さん
本当に本当にありがとうございました!
また今年もできたらいいなぁ~♪

「くるくるわーるど」では、、、
自転車乗り同士が共感持てるような「あるある」ネタを募集しています♪

素朴なネタからありえんネタまでお待ちしております。
気軽に送って下さいね!

宛先はコチラ

紹介する際のくるくるネームもよろしくお願いします!

めりなすネット オフィシャルサイト

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でWORLDCYCLE_BLOGをフォローしよう!

リラックマ サイクルアイテム【期間限定予約品】リラックマがいっぱい!!リラックマまみれ!!シック&おしゃれな新作ウェアが多数登場!!前のページ

*バイクコントロールを上達するには、シクロクロスが最高。次のページ関西シクロクロス 堺

人気記事ランキング(過去30日間)

  1. 輪行 輪行袋 輪行講座

    頭痒いとこないですか?

    *ディスクブレーキ輪行タイムアタック
  2. スタンディングスティル

    メルマガ

    スタンディングスティルから、ボトルを置いて、拾う。
  3. リドフワイプス 万能洗浄シート ゴージョー ハンドクリーナー

    頭痒いとこないですか?

    携帯に超便利な、お手拭き&お掃除シートの頂上決戦。
  4. R250 ロードバイク用ライトブラケット キャットアイ用

    頭痒いとこないですか?

    *理想のライトポジションを実現するブラケット。
  5. baggage160 新幹線輪行

    頭痒いとこないですか?

    *その輪行、ダメですよ。ルールを守るのが大人です。新幹線の新しい輪行ルールについ…
PAGE TOP