fbpx
POiデザイン ツアーマスク

メルマガ

花粉対策の頼もしい味方。0.1ミクロンの微粒子も約99%ブロックの高性能マスク

オススメアイテム

アイウェアが曇りにくいマスク

少しずつ暖かくなってきましたが、花粉症の方はマスクが手放せませんね。
マスクをすると、どうしてもメガネやアイウェアが曇りやすくてイライラしますよね。
そんなイライラを少しでも軽減する「POiデザイン ツアーマスク」はどうでしょう?
交換可能なフィルターが花粉やPM2.5をブロックする高機能マスクですが、見た目もカッコいいですね。
ワンウェイバルブが吸気時の外気の侵入を防ぎ、マスク内の湿気を放出します。
フィルターもバルブも交換用として別売されているので安心です。
自転車以外にも、アウトドアや外でのアクティビティを楽しむ方にもオススメのマスクです。

POiデザイン ツアーマスク フィルタ構造

POiデザイン ツアーマスク フィルタ構造

 

タイヤレバー+リンクリムーバー

これは便利です、「マジックワン マジックレバーツール」
清掃が非常にやりやすくなるので、私もミッシングリンクを愛用していますが、正直、専用工具じゃないと外し辛い。
そんな専用工具とタイヤレバーとしても使えるこのツールは、工具箱にはもちろんサドルバッグにも入るのも嬉しいですね。
その二つの機能はもとより、工具としても美しいですね。
まさに「機能美」としても完成されています。

マジックワン マジックレバーツール

マジックワン マジックレバーツール

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でWORLDCYCLE_BLOGをフォローしよう!

かわうその自転車屋さんクラシックジャージ、本日入荷。前のページ

自転車×春支度次のページポタガール まさみん マサミ

人気記事ランキング(過去30日間)

  1. ルンハイパー

    メルマガ

    旧ETRTOで25cのタイヤから新ETRTOで28cのタイヤに交換するときの注意…
  2. 輪行 方法

    頭痒いとこないですか?

    *阪急電車で輪行マニュアル
  3. 京都 サンエムズ 輪行講座

    頭痒いとこないですか?

    5/20の輪行講座は、初の京都で開催します。
  4. baggage160 新幹線輪行

    頭痒いとこないですか?

    *その輪行、ダメですよ。ルールを守るのが大人です。新幹線の新しい輪行ルールについ…
  5. 信号待ちでシフトダウン

    頭痒いとこないですか?

    信号待ちでシフトダウン
PAGE TOP