fbpx

頭痒いとこないですか?

かわうその自転車屋さんクラシックジャージ、本日入荷。

4月の入荷予定でしたが、できました! かわうその自転車屋さん、クラシックデザインジャージです。

本日より順次発送作業に移ります。まだちょっと着るには寒いかもしれませんが、かわうそ店長とともに、いろいろなところに走りに行ってくださいね。

SNSにアップするときのハッシュタグは、
#かわうそジャージ
でお願いします!

元となったデザイン図

かわうその自転車屋さん

PC上で立体になりました。

出来上がったものを着用して撮影したのがこれ。前はシックで、後ろは目立つように明るめ。

そして4月14日には、かわうその自転車屋さん第4巻が発売予定

今回このジャージを手に入れられなかった方は、4/13~ゴールデンウィーク明けまで、2回目の募集を行います。そして、もう一つ秘密のかわうそ店長アイテムが発表になるかも…..

かわうそ店長ウェアーはこちら

お楽しみに!

かわうその自転車屋さん

オリジナルモデルももちろん入荷

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でWORLDCYCLE_BLOGをフォローしよう!

エントリー締め切りまであと2日、ワールドサイクルベックオンフェスタ。前のページ

花粉対策の頼もしい味方。0.1ミクロンの微粒子も約99%ブロックの高性能マスク次のページPOiデザイン ツアーマスク

人気記事ランキング(過去30日間)

  1. スタンディングスティル

    頭痒いとこないですか?

    スタンディングスティルの練習方法
  2. 3本ローラーで遊ぼう

    乗り方教室

    3本ローラーで遊ぼう、スルー3本ローラーにチャレンジ
  3. 輪行袋 輪行 輪行講座 輪行教室

    頭痒いとこないですか?

    *これができれば絶対にゆるまない、輪行ストラップの締め方。
  4. めだたんぼー

    新製品情報

    絶景と愛車をかっこよく撮るなら、めだたんぼーの出番です。
  5. R250 ツールケース スリムスーパーロングタイプ カーボン柄/ブラックファスナー

    新製品情報

    もっと大きくしました。
PAGE TOP