fbpx
カーマー MELANO(メラノ) ヘルメット

メルマガ

*高い快適性と軽量化を実現したリアルアジアンフィットのエアロヘルメット

オススメアイテム

「KARMOR(カーマー)」そのブランド名はドイツ語で頭を意味する”KOPF”と、
鎧を意味する”ARMOR”に由来します。
もはやヘルメットの標準になりつつあるエアロヘルメット。
タイムトライアル専用ヘルメットがショートテール化してくるのに合わせて、
ロード用ヘルメットもエアインテークの大きさと数を変えながら進化してきました。
エアロヘルメットとしては他社と比較して後発となるカーマーですが、その分
カーマー独自のエアロ効果とBOAダイヤルを採用したフィット感は、他社のそれを
凌駕していると言っても過言ではないと思います。
王道を外れないエアロヘルメットとしっかり謳えるデザインにも注目です!
「エアロヘルメットは通学用ヘルメットやドカヘルみたいになるからちょっと・・・」
と敬遠される方にも是非使って欲しいアイテムです。
きっとカッコイイと思います!!
写真よりももっと質感の良いしっかりとした作りになっていますので、
被ったその瞬間から、あなたのスタンダードになること必至です。
お値段もお買い求め易くなった「シマノカーマー MELANO(メラノ)」
オススメです!!

【カーマー MELANO(メラノ)  ヘルメット Boaシステム搭載 Karmor】

カーマー MELANO(メラノ) ヘルメット

カーマー MELANO(メラノ) ヘルメット

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でWORLDCYCLE_BLOGをフォローしよう!

ピレリ P ZERO老舗の本気をお試しください。ピレリ「P ZERO(Pゼロ)」シリーズ続々入荷!!前のページ

*おにぎりリフレクターが後輪に当たってしまう方に。次のページR250 おにぎりリフレクター

人気記事ランキング(過去30日間)

  1. r250 縦型 輪行袋

    頭痒いとこないですか?

    *重箱の隅をつつくような改良を続けています。R250の縦型輪行袋
  2. 輪行 輪行袋 輪行講座

    頭痒いとこないですか?

    *ディスクブレーキ輪行タイムアタック
  3. めだたんぼー

    新製品情報

    絶景と愛車をかっこよく撮るなら、めだたんぼーの出番です。
  4. 輪行袋 輪行 輪行講座 輪行教室

    頭痒いとこないですか?

    *これができれば絶対にゆるまない、輪行ストラップの締め方。
  5. 縦型輪行袋 横型輪行袋

    頭痒いとこないですか?

    輪行袋は、縦型か? 横型か? 輪行マイスターの作業時間は?
PAGE TOP