fbpx
OUTWET LP1

メルマガ

これ一枚で快適さが段違い!!機能充実のLP1に20種以上のカラーが追加

オススメアイテム

 

◇定番インナーウェア、色とりどりに新色登場!

UCIワールドツアーチームでも使用されていたOUTWETの「LP1」に数々の新色が登場しています。
従来のグレイのみだったLP1がこれで一気に20種以上のカラーが選べるようになりました
中々パンクな見た目ですが、コレかなり快適です。
伸縮性に富んでいますので着心地も良く、その証拠にLP1はワンサイズ展開です。
S~XLサイズまでは十分カバー出来ます。
サイズの心配がないので思う存分、カラーで悩んでください。
吸水速乾性に優れているので、夏場はもちろんですが、
これからの時期、冬にも着用すると汗戻り、汗冷え対策として期待できますのでオススメです。
ジャージのファスナーなどに絡まりやすいので、手洗いが一番良いのですが、
洗濯機使用の場合は必ず洗濯ネットに入れて洗濯してくださいね。

OUTWET LP1

OUTWET LP1

OUTWET LP1 のご購入はコチラ

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でWORLDCYCLE_BLOGをフォローしよう!

R250 おにぎりリフレクター*おにぎりリフレクターが後輪に当たってしまう方に。前のページ

*堺浜クリテリウムに出店します!全員参加の抽選会あり。次のページ堺浜クリテリウム

人気記事ランキング(過去30日間)

  1. baggage160 新幹線輪行

    頭痒いとこないですか?

    *その輪行、ダメですよ。ルールを守るのが大人です。新幹線の新しい輪行ルールについ…
  2. スタンディングスティル

    頭痒いとこないですか?

    スタンディングスティルの練習方法
  3. スタンディングスティル

    メルマガ

    スタンディングスティルから、ボトルを置いて、拾う。
  4. 京都 サンエムズ 輪行講座

    頭痒いとこないですか?

    5/20の輪行講座は、初の京都で開催します。
  5. 3本ローラー

    頭痒いとこないですか?

    3本ローラーの乗り方(遊び方)
PAGE TOP