fbpx
OUTWET LP1

メルマガ

これ一枚で快適さが段違い!!機能充実のLP1に20種以上のカラーが追加

オススメアイテム

 

◇定番インナーウェア、色とりどりに新色登場!

UCIワールドツアーチームでも使用されていたOUTWETの「LP1」に数々の新色が登場しています。
従来のグレイのみだったLP1がこれで一気に20種以上のカラーが選べるようになりました
中々パンクな見た目ですが、コレかなり快適です。
伸縮性に富んでいますので着心地も良く、その証拠にLP1はワンサイズ展開です。
S~XLサイズまでは十分カバー出来ます。
サイズの心配がないので思う存分、カラーで悩んでください。
吸水速乾性に優れているので、夏場はもちろんですが、
これからの時期、冬にも着用すると汗戻り、汗冷え対策として期待できますのでオススメです。
ジャージのファスナーなどに絡まりやすいので、手洗いが一番良いのですが、
洗濯機使用の場合は必ず洗濯ネットに入れて洗濯してくださいね。

OUTWET LP1

OUTWET LP1

OUTWET LP1 のご購入はコチラ

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でWORLDCYCLE_BLOGをフォローしよう!

R250 おにぎりリフレクター*おにぎりリフレクターが後輪に当たってしまう方に。前のページ

*堺浜クリテリウムに出店します!全員参加の抽選会あり。次のページ堺浜クリテリウム

人気記事ランキング(過去30日間)

  1. 輪行 方法

    頭痒いとこないですか?

    *阪急電車で輪行マニュアル
  2. メンテナンス教室

    *買ってきたロードバイクの賞味期限は、何もしなければ3日だけ。
  3. 縦型輪行袋 横型輪行袋

    頭痒いとこないですか?

    輪行袋は、縦型か? 横型か? 輪行マイスターの作業時間は?
  4. R250 ツールケース スリムスーパーロングタイプ カーボン柄/ブラックファスナー

    新製品情報

    もっと大きくしました。
  5. R250 ロードバイク用ライトブラケット キャットアイ用

    頭痒いとこないですか?

    *理想のライトポジションを実現するブラケット。
PAGE TOP