fbpx
OGKカブト エアロ-R1

メルマガ

科学的検証にもとづく、勝つための流線。OGKカブトの自信作に新色登場!!

新着アイテム

 

OGKカブト【エアロ-R1】の新カラーが登場!

タイムトライアルの世界ではもはや常識となったショートテールモデルですが、
ロードカテゴリーにも大変人気があり、一般道でも見かけることが多くなりました。

やはりヘルメットは被りやすさ・重量・見た目・そして風の抵抗ですね。
■被りやすさはさすが日本のブランド【OGKカブト】
日本人の頭にフィットしてます。やはりモーターバイクのヘルメットも作っているので安心できます。

■重量
他のエアロヘルメットと比べると【210g(S/M)、230g(L/XL)】と圧倒的に軽く、
長時間被っていてもストレスを感じにくいです。ヒルクライムなどにもオススメ。
因みにカスコ SPEEDairoは【重量(カタログ値):320g】です。
たった100gと思われますが、着けた時の感覚はそれ以上に感じます。
※シールド無し重量。シールドは約30g

■見た目
エアロヘルメットはシャープに設計されており、被ってみるとスマートに見えます。
タイムトライアルだけではなく、もちろんロードバイクにも合わせやすいデザインになっています。

■風の抵抗
もはや言うまでもありません!
「ウェイクスタビライザー」というOGK独自の空力デバイスで、ヘルメット後部で発生する乱気流を整えることができ、
ロングテールモデルと、同等の空力性能を発揮します。

■コスト面
このクオリティーでなんと20,000円以下です!価格設定がかなり良心的です。
他のエアロヘルメットはそれ以上するのがほとんどです。
もちろんシールドも始めからついております!

ヘルメットの寿命は3、またはぶつかるまでです。これを機に買い替えてみてはいかがですか?

OGKカブト エアロ-R1

OGKカブト エアロ-R1

 

【期間限定販売】かわうその自転車屋さんウェア締め切り間近!2018年2月27日午前6時00分までですよ~

自転車ほのぼの漫画で人気なのはやはり【かわうその自転車屋さん】ですね。
【第5巻】販売を記念してウェアを期間限定で販売いたします。

女性だけではなく男性にもかなり人気があり、サイズもXS~XXLと幅広くございます。
もちろん女性専用のビブショーツもございます。

今回は2パターンデザインがありどちらもグッと来ます!
入荷予定は5月頃となり、自転車シーズンにはグッドタイミングです。

クレジットカードでのご注文なら、2月27日(火)午前6時まで間に合いますよ!
ご予約お待ちしてます!!

※お客様都合による返品・交換・キャンセルはお受けできませんので、ご注意ください。
2018年5月頃入荷予定ですが、変更になる場合があります。

かわうその自転車屋さん

かわうその自転車屋さん

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でWORLDCYCLE_BLOGをフォローしよう!

今週の新着アイテム 究極のヘルメットNew Color 発売!前のページ

SNSで話題沸騰!!ライドが楽しくなるアイテムが新登場!!次のページリヒトラブのプニラブシリーズ

人気記事ランキング(過去30日間)

  1. 3本ローラー

    頭痒いとこないですか?

    3本ローラーの乗り方(遊び方)
  2. 輪行 輪行袋 輪行講座

    頭痒いとこないですか?

    *ディスクブレーキ輪行タイムアタック
  3. めだたんぼー

    新製品情報

    絶景と愛車をかっこよく撮るなら、めだたんぼーの出番です。
  4. 輪行 方法

    頭痒いとこないですか?

    *阪急電車で輪行マニュアル
  5. スタンディングスティル

    メルマガ

    スタンディングスティルから、ボトルを置いて、拾う。
PAGE TOP