fbpx
クリオ パフォーマンスホットジェル

メルマガ

寒くなる前に買っておきたい。塗るだけぽかぽかホットジェル。

オススメアイテム

これから寒い時期の定番アイテム【ホットジェル】体がぽかぽかになります。

日の出も遅くなり、朝方もだんだんと寒くなってきてますね。
普段の私服では体温調整をしやすいですが、自転車ウェアーとなると難しかったりします。
重ね着しても汗で底冷えとか、薄着しすぎると常に寒かったり…
じゃあどうすればいいの?と悩んだりしませんか?

そんなときには【クリオ パフォーマンスホットジェル】がおすすめです。
毎年この時期になると売れ始める商品ですね!
冬場はもちろん、ロングライド時やレース前のウォーミングアップにも最適。

必要な箇所にサッとひと塗りしてください。
塗った瞬間から暖かさを実感できます。

・POINT 1
さらっとした使い心地で塗った後のベタつき感もなく、塗るだけでウォームアップ

・POINT 2
温感成分・トウガラシエキス&バニリルブチル配合で寒い日のコンディション作りに最適

・POINT 3
うるおい成分・ヒアルロン酸配合で冬場の乾燥にも負けない肌に

この手のジェルはお風呂に入る時もヒリヒリしたりしますが、
【ホットジェル】だと嫌なヒリヒリはしないので安心して使えます。
クリオ パフォーマンスホットジェル

ブログにも更詳しく使い方を紹介してます。

クリオ パフォーマンスホットジェル

クリオ パフォーマンスホットジェル

 

かわうそ店長 長袖ウィンターシールドジャケット予約始まりました!

今回ももちろんメンズレディース両方あります。

「かわうそ店長」って何という方にちょっとおさらい
「かわうその自転車屋さん」はこやまけいこさんによる漫画で【週刊漫画TIMES】で絶賛連載中です。
既に7巻までコミック化されており、ほのぼのとしたストーリですが自転車の豆知識をしっかりと抑えた作品となっています。
キャラクターは動物をモチーフにしており、愛くるしい姿が女性にも人気だったりします。

そんなかわいいキャラクターをプリントいたしました。他では手に入らないので、気になる方はチェックしてくださいね。
予約期間は2019年11月6日まで。気になる方はお早めに。
かわうそ店長 長袖ウィンターシールドジャケット

かわうそ店長 長袖ウィンターシールドジャケット

かわうそ店長 長袖ウィンターシールドジャケット

 

イラストレーター大月かずみさんのパンダのイラストをサイクルジャージにしました。

人間くさいパンダの世界観がたまらないウェアー。
サイクルジャージだけではなく、今回はTシャツもデザインしました。
しかもTシャツのバックにはバックポケット付きなので、輪行の時のスマホや財布を入れるのにも便利です。

予約期間は2019年11月5日まで。気になる方はお早めに。
R250 パンダジャージ

R250 パンダジャージ

R250 パンダジャージ

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でWORLDCYCLE_BLOGをフォローしよう!

ステムの角度と見え方*ステムの角度と見え方について。前のページ

早い者勝ち!!ジロヘルメット30%OFFセール開始!!!次のページ【特価】ジロ ヘルメット

人気記事ランキング(過去30日間)

  1. スタンディングスティル

    メルマガ

    スタンディングスティルから、ボトルを置いて、拾う。
  2. 京都 サンエムズ 輪行講座

    頭痒いとこないですか?

    5/20の輪行講座は、初の京都で開催します。
  3. めだたんぼー

    新製品情報

    絶景と愛車をかっこよく撮るなら、めだたんぼーの出番です。
  4. 輪行 輪行袋 輪行講座

    頭痒いとこないですか?

    *ディスクブレーキ輪行タイムアタック
  5. シマノ クイックレリーズ

    メンテナンス教室

    *シマノ・クイックレリーズの安全な使い方についての重要なお知らせ
PAGE TOP