fbpx
ゆるふわーくす キャットアイ防眩シェード

メルマガ

対向車への心遣いが形になった。ゆるふわーくす『キャットアイ防眩シェード』

オススメアイテム

 

ゆるふわーくすから新アイテム!
ゆるふわーくす キャットアイ防眩シェード

ゆるふわーくす キャットアイ防眩シェード

キャットアイVOLT400用VOLT700、800用の2タイプの防眩シェードが登場。
ライトの一番明るい部分は生かしつつ、対向車への迷惑となる上方向の光をカットしています。
また裏技としてシェードの内側にアルミテープ等を張ることにより、上方向の光を反射してタイヤ前方あたりの光量をアップできます。

キャットアイ防眩シェード 改造例

キャットアイ防眩シェード 改造例

ゆるふわーくす キャットアイ防眩シェード

 

サイクリングインストラクター平野由香里が企画するライドイベント
めっちゃサイクリングツアーのデニムパーカーが登場!
平野由香里 めっちゃサイクリングツアー デニムパーカー インディゴブルー

平野由香里 めっちゃサイクリングツアー デニムパーカー インディゴブルー

カラーもインディゴブルーなので男女共に着こなせる色合いですね♪
中は裏起毛ではありませんので、春まで長く使えるのが有り難いです。
平野由香里 めっちゃサイクリングツアー デニムパーカー インディゴブルー

 

戦姫絶唱シンフォギアXVの サイクルウェアが登場!
「戦姫絶唱シンフォギアXV」 サイクルウェア

「戦姫絶唱シンフォギアXV」 サイクルウェア

サイクルジャージのバックには、メインキャラの6名がそれぞれデカデカとプリントされています。
シンフォギアのファンの方には、見逃せないアイテムとなってます♪
予約期限の締切りが近づいているので、購入希望の方はお早めに!
戦姫絶唱シンフォギアXV サイクルウェア

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でWORLDCYCLE_BLOGをフォローしよう!

ファンの応援が選手の力になる! 「中島康晴選手×琥八」コラボ再び前のページ

通気性と背負いやすさで不動の人気。ドイターのバックパックに新作登場!!次のページドイター カリー×アイビー バックパック

人気記事ランキング(過去30日間)

  1. 3本ローラーで遊ぼう

    乗り方教室

    3本ローラーで遊ぼう、スルー3本ローラーにチャレンジ
  2. 3本ローラー

    頭痒いとこないですか?

    3本ローラーの乗り方(遊び方)
  3. ワイヤー錠がまっすぐ伸びる8の字巻き

    頭痒いとこないですか?

    ワイヤー錠がまっすぐ伸びる、8の字巻き
  4. インナーフレームバッグ R250

    頭痒いとこないですか?

    R250のインナーフレームバッグをピッタリ選ぶ方法
  5. R250 ロードバイク用ライトブラケット キャットアイ用

    頭痒いとこないですか?

    *理想のライトポジションを実現するブラケット。
PAGE TOP