fbpx
マルニ QUICK SHOT

メルマガ

自転車に乗る方全員にオススメ!便利すぎるパンク修理アイテム。

おすすめアイテム

皆さんパンクの経験はありますか?
マルニ QUICK SHOT

マルニ QUICK SHOT

通勤や通学、ライド中にパンクは突然やってきます
早朝では自転車屋はやっていなかったり、パンク修理にはどうしても時間がかかってしまったりするので、応急処置的なものがほしい所です。

でもそんな便利な道具があるの?と思いますが、とっておきがあるんです。

その名も【マルニ QUICK SHOT】

バルブにブスッと刺すだけでパンクから脱出できます!
トータル1分もかかりません。

サドルバックやツールケースに入るコンパクトサイズなので、お守り代わりにあっても困りません。

もちろんチューブラータイヤにも対応してます。

ブロクで紹介しています。

マルニ QUICK SHOT クイックショット 瞬間パンク修理剤 50ml

 

長期欠品でしたがリニューアルをして復活【ビバ バックループ】
ビバ バックループ

ビバ バックループ

バックループは皆さんご存知ですか?
クラシックな大型サドルバッグをサドルレールにぶら下げるためには必須アイテムなんです。

これがあることにより、オーストリッチSP-731キャラダイス等の小洒落たバックを取り付けることができます。

しかも前回よりより強度を高めた形状にバージョンアップ
旧モデルはプラスネジを採用していましたが、アーレンキータイプのボルトに変更
締め込みがかなり強くなったので、少々の悪路でもサドルバックが落ちることは有りません

ランドナーや年代物の自転車を乗られている方にはおすすめアイテムです。

ビバ バックループ

【予約殺到】自転車乗りなら絶対欲しい!!茄子【パオパオウェアー】がまたまた予約開始!
パールイズミ パオパオサイクルウェア

パールイズミ パオパオサイクルウェア

先月まで夏用ウェアーを予約していましたが、今月はなんと秋冬ウェアーの登場です!

まだ夏にもなっていないのに、秋冬ウェアー!?と思いますよね。
しかも予約は6/11までとなります。

2020年9月上旬頃入荷予定とちょっと先の話にはなりますが、首を長くしてお待ち下さい。

今回はプリントジャージプリントタイツウィンドブレーカーの3点の販売となります。
【秋冬】【予約】パールイズミ パオパオサイクルウェア

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でWORLDCYCLE_BLOGをフォローしよう!

ミノウラ SW(スイング式)フレームオリジナル AMTユニットセット Live Ride ライブライド マグライザー3別売 ローラー台ZWIFT初心者にもオススメ。人気機種のいいとこどりをした、リーズナブルな限定モデル前のページ

ワイヤー錠がまっすぐ伸びる、8の字巻き次のページワイヤー錠がまっすぐ伸びる8の字巻き

人気記事ランキング(過去30日間)

  1. 信号待ちでシフトダウン

    頭痒いとこないですか?

    信号待ちでシフトダウン
  2. R250 輪行サコッシュ3 ファスナー付き アーガイルリップストップ

    メルマガ

    R250だから使いやすさは折り紙付き!クロスベルト付きサコッシュ
  3. ワイヤー錠がまっすぐ伸びる8の字巻き

    頭痒いとこないですか?

    ワイヤー錠がまっすぐ伸びる、8の字巻き
  4. 8の字走行

    頭痒いとこないですか?

    いろいろ試そう、8の字走行の練習方法。
  5. 京都 サンエムズ 輪行講座

    頭痒いとこないですか?

    5/20の輪行講座は、初の京都で開催します。
PAGE TOP