fbpx
R250 ウィンターハンドルカバー (ドロップハンドル用)

メルマガ

防寒準備はOK?一度使ったらヤミツキの防寒グッズのご紹介

おすすめアイテム

日に日に寒さが増してきましたね。
買おう買おうと思っているうちに本格的な冬が来てしまった!なんてこと、ありませんか?
秋冬用アイテム、続々と入荷しています!お早めにどうぞ!

コレで極寒でも耐えられる。ハンドルカバーのこたつ!!
R250 ウィンターハンドルカバー (ドロップハンドル用)

R250 ウィンターハンドルカバー (ドロップハンドル用)

冬のライドで辛いのは、なんと言っても指先の冷え!
分厚い手袋だとうまくハンドルが握りにくかったことはありませんか?
そんな問題を一発で解決してくれるアイテムがこの【R250 ウィンターハンドルカバー】です!

ママチャリのハンドルに奥様方が付けているアレを想像してもらうと分かりやすいです。
そのロードバイク専用品です!

スポーツ仕様ならではの高い防寒性能に加えて防水性能も実現もあり、なおかつダンシングも可能となります。

コレで冬対策はバッチリですね♪
R250 ウィンターハンドルカバー (ドロップハンドル用)

 

またまた【ホットジェル】の季節がやってきましたね。
クリオ パフォーマンス ホットジェル 120g

クリオ パフォーマンス ホットジェル 120g

日中の寒暖差が激しくなり、ウェアーのチョイスが難しいですよね。
そんなときには【クリオ パフォーマンスホットジェル】がおすすめです。
毎年この時期になると売れ始める商品ですね!
冬場はもちろん、ロングライド時やレース前のウォーミングアップにも最適。

必要な箇所にサッとひと塗りしてください。
塗った瞬間から暖かさを実感できます。

しかも簡単に洗い流せるので、従来のオイルよりも使い勝手抜群です!
クリオ パフォーマンス ホットジェル 120g

 

ワールドサイクルは一般車パーツも販売してます!
一般車用ライト

一般車用ライト

細かいパーツや消耗パーツ、カスタマイズしたいオシャレなパーツまで取り扱っています。

これから季節、暗くなるのが早いのでライトがオススメです!
一般車特有のダイナモライトはいかがですか?
一般車用ライト

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でWORLDCYCLE_BLOGをフォローしよう!

パールイズミ 2021福袋 巾着肩掛け袋入り福袋限定オリジナル商品が入ってる!!パールイズミ 2021福袋前のページ

レビューを読んだら欲しくなりました。開閉式のバックミラー次のページビーム CORKY/CORKY URBAN バックミラー

人気記事ランキング(過去30日間)

  1. めだたんぼー

    新製品情報

    絶景と愛車をかっこよく撮るなら、めだたんぼーの出番です。
  2. R250 ツールケース スリムスーパーロングタイプ カーボン柄/ブラックファスナー

    新製品情報

    もっと大きくしました。
  3. 京都 サンエムズ 輪行講座

    頭痒いとこないですか?

    5/20の輪行講座は、初の京都で開催します。
  4. 縦型輪行袋 横型輪行袋

    頭痒いとこないですか?

    輪行袋は、縦型か? 横型か? 輪行マイスターの作業時間は?
  5. 8の字走行

    頭痒いとこないですか?

    いろいろ試そう、8の字走行の練習方法。
PAGE TOP