fbpx
R250 アールニーゴーマル

新製品情報

2020年のR250新商品、新色、モデルチェンジ、こんなにありました。

今年も残すところあとわずか。ワールドサイクル的にこの1年を振り返ってみますと、これまでで最も多くのR250(アールニーゴーマル)を作った年となりました。数えてみたところ、

  • 新商品 19アイテム
  • 新色 13アイテム
  • マイナーチェンジ 3アイテム

4月から順にみていきましょう。

4月

5月

6月

8月

9月

10月

11月

12月

いかがでしょうか。これ持ってる!という方もたくさんいらっしゃると思います。輪行マイスターによる新講座「ロードバイクの基礎講座」は、10月から10回開催し、28名の方にご参加いただきました。内容については、商品ページの動画やレビューが参考になるかと思います。来年も2月から開催予定です。

すでに2021年1月~3月入荷予定の新商品・新色も複数予定しております。あんなのないの?こんなのないの?といったリクエストがございましたら、どしどしお寄せください。実際今年の新商品の中に、リクエストをいただいて商品化したものが、2個ほどあるんですよ。
リクエストはこちらから

また、R250を是非取り扱いという自転車店も募集中です。現在2019年から卸販売も行っており、現在全国48の自転車店でお取り扱いいただいております。
販売店のお申し込みはこちらから

来年も、楽しく自転車で遊びましょうね!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でWORLDCYCLE_BLOGをフォローしよう!

【プレゼント付】ガーミン商品一覧【プレゼント付】ガーミン商品一覧数量限定プレゼントキャンペーン!!ガーミンEdgeシリーズ!!前のページ

寒いときだからこそ必要なアイテム。『これがあってよかった』をちょこっと紹介。次のページR250 シューズカバープラス

人気記事ランキング(過去30日間)

  1. ルンハイパー

    メルマガ

    旧ETRTOで25cのタイヤから新ETRTOで28cのタイヤに交換するときの注意…
  2. 輪行 方法

    頭痒いとこないですか?

    *阪急電車で輪行マニュアル
  3. 3本ローラーで遊ぼう

    乗り方教室

    3本ローラーで遊ぼう、スルー3本ローラーにチャレンジ
  4. 京都 サンエムズ 輪行講座

    頭痒いとこないですか?

    5/20の輪行講座は、初の京都で開催します。
  5. 輪行袋 輪行 輪行講座 輪行教室

    頭痒いとこないですか?

    *これができれば絶対にゆるまない、輪行ストラップの締め方。
PAGE TOP