fbpx
エリート FLY チームボトル 2021 550ml

メルマガ

少しだけ自転車をスポーツだと思って向き合ってみませんか?

近年ではスポーツバイクの普及率が増え、サイクリングをされる方を多く見かけます。
しかし自転車競技を楽しむ”ガチ勢”だけを見ると人口がはかなり少なかったりします。

そんな自転車競技の最高峰「グランツール」はご存知ですが?
「ツール・ド・フランス」「ジロ・デ・イタリア」「ブエルタ・ア・エスパーニャ」
があります。

「ツール・ド・フランス」は一度は耳にしたことはあると思いますが、ほかの2つは自転車に興味がない方にはあまり聞いたことがないかもしてませんね。

しかも【第104回ジロ・デ・イタリア】先月5/30まで開催していたご存知だったでしょうか?
自転車のレースはあまり地上波放送は行っておらず、オンデマンドで視聴することしかできなかったりします。
なので知らずに終わってしまった、なんてこともあったりします。

【ジロ・デ・イタリア】を見逃した人、まだ【ツール・ド・フランス】【ブエルタ・ア・エスパーニャ】はこれから開催します!

そんな「グランツール」からチームボトルや記念ボトルがあるのはご存知でしたか?
デザインは毎年変わるので、早いもの勝ち!

【チームボトル】
エリート FLY チームボトル 2021 550ml

エリート FLY チームボトル 2021 550ml

エリート FLY チームボトル 2021 550ml ELITE フライ

【ツール ド フランス】
エリート FLY ツール ド フランス 2021

エリート FLY ツール ド フランス 2021

エリート FLY ツール ド フランス 2021

 

【ジロ デ イタリア】
エリート FLY ジロ デ イタリア 2021 550ml ELITE フライ

エリート FLY ジロ デ イタリア 2021 550ml ELITE フライ

エリート FLY ジロ デ イタリア 2021 550ml ELITE フライ

 

【ブエルタ・ア・エスパーニャ】
エリート FLY ブエルタ 2021 550ml ELITE フライ

エリート FLY ブエルタ 2021 550ml ELITE フライ

エリート FLY ブエルタ 2021 550ml ELITE フライ

その他に気になるのはやはり機材ですね。
その時代の最高峰の機材やウェアーを装備しているので見ているだけでワクワクしちゃいます。
選手の自転車の乗り方は誰もが真似したくなるフォームなので、自転車を乗る参考になりますよ。

ロードレースを見ながらローラー台に乗ると
何故か一緒に走っているような感覚があるので興奮したりします 笑
ローラー台も日々進化しているので、この梅雨やコロナの時期に新調してみてはいかがですか?

おすすめはもちろんズイフトが使えるかどうかですね!
ただ使えるのではなく、負荷も自動で掛かるモデルを推奨します。

【ダイレクトドライブ】タイプのローラー台
【ダイレクトドライブ】タイプのローラ台

【ダイレクトドライブ】タイプのローラ台

【ダイレクトドライブ】タイプのローラー台 商品一覧

 

こちらもおすすめです↓

エリート STERZO SMART ステアリングブロック

エリート STERZO SMART ステアリングブロック

ズイフトの必須アイテム【エリート STERZO SMART ステアリングブロック】
今まではまっすぐしか走ることができませんでしたが、コレがあると鋭くインコースを突いたり、狙ったサイクリストの後ろに着きドラフティングの恩恵を受けたりと、実走さながらのヴァーチャルライドを体感出来るようになりました。
ちょっとしたチートアイテムです 笑
エリート STERZO SMART ステアリングブロック

【期間限定】R250 GORIDE パンダシリーズの新作半袖ジャージが登場!
R250 GORIDE 半袖ジャージ ボトル投げパンダ

R250 GORIDE 半袖ジャージ ボトル投げパンダ

ロード選手が投げるボトルは「ゴミ?宝物?」UCIのルール変更について選手たちの声をモチーフに作成致しました。

と白を基調としたカラーで、フロントとバックにそれぞれ違ったパンダの絵柄がデザインされています。

※ご予約は2021年6月14日までに、ご注文確定(ご入金)が必要です。
【予約】R250 GORIDE 半袖ジャージ ボトル投げパンダ

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でWORLDCYCLE_BLOGをフォローしよう!

コンチネンタル グランプリ 5000 700×25C(622) ブラウンサイド クリンチャー 限定カラー確固たる人気を誇る『コンチネンタル グランプリ 5000』新色が限定入荷!!前のページ

バーガーとポテトだけどガツガツしてないおしゃれなサイクルキャップ次のページR250 I’m craving 無性に食べたい、ハンバーガーサイクルキャップ

人気記事ランキング(過去30日間)

  1. 縦型輪行袋 横型輪行袋

    頭痒いとこないですか?

    輪行袋は、縦型か? 横型か? 輪行マイスターの作業時間は?
  2. めだたんぼー

    新製品情報

    絶景と愛車をかっこよく撮るなら、めだたんぼーの出番です。
  3. スタンディングスティル

    頭痒いとこないですか?

    スタンディングスティルの練習方法
  4. シマノ クイックレリーズ

    メンテナンス教室

    *シマノ・クイックレリーズの安全な使い方についての重要なお知らせ
  5. 3本ローラーで遊ぼう

    乗り方教室

    3本ローラーで遊ぼう、スルー3本ローラーにチャレンジ
PAGE TOP