fbpx
自転車ライドにTシャツ!?いや、これ流行ってます。

メルマガ

自転車ライドにTシャツ!?いや、これ流行ってます。

グラベルロードの需要が高まりつつある昨今
Tシャツでライドをしている方々を見かける様になりましたね。

高価なロードバイクには、ガチピタのレーシングフィットなジャージで速く・遠く・楽で快適なウェアをどこのメーカーも必死で開発されたかと思います。

しかし、コロナ禍により通勤通学使用や、緩く楽しくツーリングを楽しみたい方が増えた今、自転車の人気車種も変化しつつあります。

最近では、グラベルロードバイクやMTB、はたまたE-BIKEの需要もグングン伸びており、自転車でキャンプ行っちゃうぞ!ってな方も増加傾向にあるようです。

そういう訳で当店でもTシャツが密かに売上を伸ばしつつ有るんです。
当店で上位を占める人気Tシャツをほんの少し紹介いたします。

【第1位】
カペルミュール 半袖ドライTシャツ OVERCOME
カペルミュール 半袖ドライTシャツ OVERCOME

カペルミュール 半袖ドライTシャツ OVERCOME

やはりカペルは強し!このTシャツ、コットンながらも吸収速乾機能が有り、ライダーには嬉しいバックポケット付き
そりゃ売れるわけだ!の納得の一品です。

【カペルミュール 半袖ドライTシャツ OVERCOME】
一番オトクなワールドサイクル本店で見る

楽天市場で見る

Yahoo!ショッピングで見る

 

【第2位】チネリ(cinelli)

コットンだろうが速乾じゃなかろうが、、売れるんです!
とにかくバリエーション豊かでユーザーを裏切らないデザインが
ファンの心をがっちりつかんで離さない
そのブランドは・・・・チネリ!!

チネリ(cinelli)Tシャツ

チネリ(cinelli)Tシャツ

【チネリ(cinelli)Tシャツ】
ワールドサイクル本店で見る

楽天市場で見る

Yahoo!ショッピングで見る

【第3位】ラベル(lovell)

カラー・デザインバリエーションが多いブランドでドライ素材とコットン素材の2種があります。

ラベル(lovell) ドライ Tシャツ

ラベル(lovell) ドライ Tシャツ

【ラベル(lovell) ドライ Tシャツ】

ワールドサイクル本店で見る

楽天市場で見る

Yahoo!ショッピングで見る

ラベル(lovell) コットンTシャツ

ラベル(lovell) コットンTシャツ

【ラベル(lovell) コットンTシャツ】

ワールドサイクル本店で見る

楽天市場で見る

Yahoo!ショッピングで見る

【番外】コアなファンはタマラナイ1着。

1位-3位まで紹介しましたが、
出荷時に度々見かける気になるニッチなTシャツがあります。
コアなファンはタマラナイ1着。

【日東 Tシャツ】

日東 Tシャツ

日東 Tシャツ

ワールドサイクル本店で見る

楽天市場で見る

Yahoo!ショッピングで見る

これ着てる方いたら思わず振り返っちゃいますよね。

他にもニッチといえばVIVAシリカもあります。

MASI Tシャツなんかも新たに掲載しているので要チェックですよ!!!
たまにはレーシーなジャージを脱いでラフなTシャツライドはいかがでしょうか。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でWORLDCYCLE_BLOGをフォローしよう!

【iGP心拍計付き】COCOMI 心拍計測用サイクリングアンダーシャツ今ならもれなく心拍計がついてくる!!!【TOYOBO COCOMI 心拍計測用サイクリングアンダーシャツ】前のページ

R250のインナーフレームバッグをピッタリ選ぶ方法次のページインナーフレームバッグ R250

人気記事ランキング(過去30日間)

  1. 輪行 方法

    頭痒いとこないですか?

    *阪急電車で輪行マニュアル
  2. メンテナンス教室

    *買ってきたロードバイクの賞味期限は、何もしなければ3日だけ。
  3. 輪行 輪行袋 輪行講座

    頭痒いとこないですか?

    *ディスクブレーキ輪行タイムアタック
  4. 信号待ちでシフトダウン

    頭痒いとこないですか?

    信号待ちでシフトダウン
  5. R250 ツールケース スリムスーパーロングタイプ カーボン柄/ブラックファスナー

    新製品情報

    もっと大きくしました。
PAGE TOP