fbpx
普段遣いができ、尚且つアウトドア色の強いTopodesignより新たなバッグが登場!!

メルマガ

普段使いができ、尚且つアウトドア色の強いTopodesignより新たなバッグが登場!!

【Topo Designs TOPOLITE CINCH PACK 16L】

これの特徴は何と言ってもポケッタブル
ポケッタブル=ポケットや付属のポーチに本体が収納できてコンパクトに持ち運べるアイテム

しかも手のひらサイズながら、16Lの大容量
R250のサコッシュも大容量なので、お勧め商品ではありますが、
こちらも負けてはおりませんよー。

実際、近所のオサレ八百屋さんに行ってまいりました。
(ワールドサイクルから程近く、青果市場が営むカフェ&マルシェ[The PARKSIDE]さんへお邪魔しました)

青果市場直営のカフェ&マルシェ the PARKSIDEさんでお買い物

青果市場直営のカフェ&マルシェ the PARKSIDEさんでお買い物

※店内撮影の許可を頂いております。

購入商品はこちら。

マルシェで買った野菜たち

マルシェで買った野菜たち

グリーンリーフ2束、バナナ(6-8本)、茄子、トマト、ピーマン、ミニトマト、きゅうり。

サコッシュに入りきりません。

サコッシュに入りきりません。

一般的なサコッシュには入る気配は無し!!

では早速ポケッタブルを開いて詰めていきます。↓

こんなに小さく折りたたまれています

こんなに小さく折りたたまれています

TOPOLITE CINCH PACK登場

TOPOLITE CINCH PACK登場

ものの10秒も有ればバッグに変身。

さてこれ、全てがバッグに入るでしょうか。

買った野菜をどんどん詰めて行きます。

買った野菜をどんどん詰めて行きます。

見事に入りました!!まだまだ余裕もあります。

TOPOLITE CINCH PACK サイドポケットにはきゅうりもはいります

TOPOLITE CINCH PACK サイドポケットにはきゅうりもはいります

サイドポケットにはきゅうりを入れましたが、ナルゲンボトルも入るほど大容量です!!
これは使いやすい!
色は3色展開、ブラックポンドブルーオリーブがございます。
皆さん、ライド、登山、お散歩にお一ついかがでしょうか。

Topo Designs TOPOLITE CINCH PACK 16L

Topo Designs TOPOLITE CINCH PACK 16L

【Topo Designs TOPOLITE CINCH PACK 16L】

ワールドサイクル本店で見る

楽天市場で見る

Yahoo!ショッピングで見る

2023年 富士ヒルクライムEXPOとレース結果

ワールドサイクル・BECKONとして初の富士ヒルクライムへ出店致しました。
8000人参加の最大ヒルクライムレース・・・
前日は大雨の影響で高速道路が通行止めとなり大阪から現地まで12時間の移動となりました。
EXPO当日朝から土砂降りでしたが、開催時間になるとカラッと晴れて富士山もお目見え(^^)
沢山の来場者の方々に、「R250使ってるよ!」「いつもお世話になってます」とお声がけ頂きました。
スタッフ吉本は、以前BECKON店舗に立っていた事もありましたが、コロナ流行と伴いすっかりネット店(ワールドサイクル)に閉じ籠もっておりましたが、
やはりお客様の顔を見てお話するとパワーを頂けますね!!

  • ワールドサイクル・BECOON 富士ヒルクライム初出店-1
    ワールドサイクル・BECOON 富士ヒルクライム初出店-大雨に見舞われた会場

そしてBECKONスタッフの石井が主催者選抜クラス男子にて8位入賞!
1時間切りの素晴らしい結果となりました!!!
いやぁ~本当素晴らしい。

BECKONスタッフの石井が主催者選抜クラス男子にて8位入賞!

BECKONスタッフの石井が主催者選抜クラス男子にて8位入賞!

そしてこちらも素晴らしい表情の富士山を見ることができました。

素晴らしい表情の富士山

素晴らしい表情の富士山

またいつか皆様とお会いできるのを楽しみにしておりますー!!
ブースにお立ち寄り頂いた皆様、そしてネット店をご利用頂いている皆様ありがとうございましたー!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でWORLDCYCLE_BLOGをフォローしよう!

TRUTENSION タイヤモンキー オレンジ売上No.1!今話題のタイヤモンキー!!前のページ

頭部を保護するより高度な技術、キネティコア搭載。お値段も手頃なLAZERヘルメット次のページシマノレイザー KinetiCore AF アジアンフィット

人気記事ランキング(過去30日間)

  1. スタンディングスティル

    メルマガ

    スタンディングスティルから、ボトルを置いて、拾う。
  2. インナーフレームバッグ R250

    頭痒いとこないですか?

    R250のインナーフレームバッグをピッタリ選ぶ方法
  3. baggage160 新幹線輪行

    頭痒いとこないですか?

    *その輪行、ダメですよ。ルールを守るのが大人です。新幹線の新しい輪行ルールについ…
  4. ルンハイパー

    メルマガ

    旧ETRTOで25cのタイヤから新ETRTOで28cのタイヤに交換するときの注意…
  5. 3本ローラー

    頭痒いとこないですか?

    3本ローラーの乗り方(遊び方)
PAGE TOP