tailsdays テイルズデイズ

新製品情報

テイルズデイズ~テイルズデイズ~しっぽたちのおはなし~ からグローブが新発売

ワールドサイクルとテイルズデイズのコラボレーションアイテム第4弾「指切りグローブ」が入荷しました。tailsdays テイルズデイズ

すでに季節は10月末、寒くなり始めた時期に指切りグローブとは、ちょうどよい時期を逃してしまってはおりますが、初回限定100となります。

デザインはテイルズデイズの「ねことシジュウカラ」をデザインしました。左右で全く異なるデザインのグローブって、珍しくありませんか?手首にベルクロのないシンプルなデザイン。手のひらには2か所パッドが縫い付けられており、路面からの衝撃を和らげてくれます。機能的にはそれほどアピールするほどのものではありませんが、デザインで勝負です。

tailsdays テイルズデイズ

テイルズデイズ_グローブ

テイルズデイズの過去のアイテムをおさらいしておきましょう。

第1弾は2015年の12月に募集した、半そでジャージ。3デザイン同時に発売したのですが、ダントツ人気だったのが、この「ねことシジュウカラ」2016年の5月と9月にも募集しまして、いずれも好評でした。

tailsdays テイルズデイズ
テイルズデイズ_半そでジャージ 販売終了

2016年の7月には、サイクルキャップが新発売。単一デザインのキャップとしては、爆発的大ヒットとなりました。

tailsdays テイルズデイズ
テイルズデイズ_キャップ

2016年10月には、ウィンターシールドジャケットを発売。

これは12月の入荷予定となっており、まだ現物を見ておりませんが、ベースとなるジャケットはかわうそ店長ジャケットと同じものですので、間違いないでしょう。

tailsdays テイルズデイズ
テイルズデイズ_ジャケット 販売終了

そして今回のグローブの発売となるのですが、実は来月末にさらに新アイテムの発売を予定しております。それがこのスマートライドポーチ。サイクリング中に持ち歩く荷物をまとめてスマートに収納して、サイクルジャージのバックポケットにピッタリ収まるサイズに仕上げました。スマートフォンや小銭、カード類が収納できるのはもちろん、ボールペンや家の鍵、こだわったのは「お札を小さく折りたたまなくても、そのままのサイズで入れられる」ところ。

tailsdays テイルズデイズ
テイルズデイズ_スマートライドポーチ

まずは今回新登場となった、指切りグローブを、是非ともお試しください。

弊社とは何の関係もございませんが、テイルズデイズのグッズを取り扱っているショップ、こちら(スマホケース・マグカップ・ボトル等)で販売中です。

(c) 2015 Tails Days / Kaoru Matsuo.

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でWORLDCYCLE_BLOGをフォローしよう!

関連記事

  1. 乗り方教室

    自転車のロードレースに出てみよう! スタートその2

     ロードレースといっても、参加者全員が一斉にスタートするものと、タイム…

  2. 頭痒いとこないですか?

    今年こそトライアスロン、一番不安なウェットスーツの選び方

    トライアスロンのスイムで着用する「ウェットスーツ」 トライアス…

  3. 乗り方教室

    サイクリングジャージはぴったりフィットに限る。

    サイクリングジャージって、自転車の乗車姿勢でしっかりフィットしたも…

  4. 新製品情報

    ブルベやロングライドの定番「アピデュラ」の防水タイプ

    いまやブルベとロングライドの必需品、大型サドルバッグ。元祖「レベレイト…

  5. 東京駅 輪行袋

    頭痒いとこないですか?

    東京駅には自転車を入れられるコインロッカーがあるって、ホント?

    どの駅にも必ずありますよね、コインロッカー。 大きな荷物を持っ…

最近の記事

  1. ワールドサイクル 風鷹(Kazetaka) 和柄半袖ジャージ
  2. もんもん
  3. チネリ新作キャップ
  4. サーモス 真空断熱ストローボトル FFQ-600 600ml
  5. ogkkabuto flair ヘルメットのかぶり方
  6. ビバ パンクあんしん袋 パンク修理キット
  7. バーテープの取り扱いは50ブランド以上
  8. ミノウラ バイクタワー25D(支柱3分割式) ブラック ディスプレイスタンド 突っ張り式

  • Youtuberけんたさんと輪行マイスターによる、凄い輪行動画が完成しました。
  • 輪行講座はこちら

  1. 輪行講座 輪行講習

    頭痒いとこないですか?

    輪行で一番重要なストラップがココ。二重巻きの方法をじっくり解説します。
  2. 輪行講座 輪行講習

    頭痒いとこないですか?

    web版、パーフェクト輪行講座 これだけは。まとめ。
  3. 輪行袋 輪行 輪行講座 輪行教室

    頭痒いとこないですか?

    これができれば絶対にゆるまない、輪行ストラップの締め方。
  4. lezyne レザイン superGPS

    頭痒いとこないですか?

    レザインのGPSサイクルコンピューター「SUPER GPS」辛口レポート。
  5. おにぎり リフレクター 三角

    新製品情報

    目立ちたいなら大きいのが一番。R250の新作は「おにぎりリフレクター」
PAGE TOP