fbpx
tailsdays テイルズデイズ

新製品情報

テイルズデイズ~テイルズデイズ~しっぽたちのおはなし~ からグローブが新発売

ワールドサイクルとテイルズデイズのコラボレーションアイテム第4弾「指切りグローブ」が入荷しました。tailsdays テイルズデイズ

すでに季節は10月末、寒くなり始めた時期に指切りグローブとは、ちょうどよい時期を逃してしまってはおりますが、初回限定100となります。

デザインはテイルズデイズの「ねことシジュウカラ」をデザインしました。左右で全く異なるデザインのグローブって、珍しくありませんか?手首にベルクロのないシンプルなデザイン。手のひらには2か所パッドが縫い付けられており、路面からの衝撃を和らげてくれます。機能的にはそれほどアピールするほどのものではありませんが、デザインで勝負です。

tailsdays テイルズデイズ

テイルズデイズ_グローブ

テイルズデイズの過去のアイテムをおさらいしておきましょう。

第1弾は2015年の12月に募集した、半そでジャージ。3デザイン同時に発売したのですが、ダントツ人気だったのが、この「ねことシジュウカラ」2016年の5月と9月にも募集しまして、いずれも好評でした。

tailsdays テイルズデイズ
テイルズデイズ_半そでジャージ 販売終了

2016年の7月には、サイクルキャップが新発売。単一デザインのキャップとしては、爆発的大ヒットとなりました。

tailsdays テイルズデイズ
テイルズデイズ_キャップ

2016年10月には、ウィンターシールドジャケットを発売。

これは12月の入荷予定となっており、まだ現物を見ておりませんが、ベースとなるジャケットはかわうそ店長ジャケットと同じものですので、間違いないでしょう。

tailsdays テイルズデイズ
テイルズデイズ_ジャケット 販売終了

そして今回のグローブの発売となるのですが、実は来月末にさらに新アイテムの発売を予定しております。それがこのスマートライドポーチ。サイクリング中に持ち歩く荷物をまとめてスマートに収納して、サイクルジャージのバックポケットにピッタリ収まるサイズに仕上げました。スマートフォンや小銭、カード類が収納できるのはもちろん、ボールペンや家の鍵、こだわったのは「お札を小さく折りたたまなくても、そのままのサイズで入れられる」ところ。

tailsdays テイルズデイズ
テイルズデイズ_スマートライドポーチ

まずは今回新登場となった、指切りグローブを、是非ともお試しください。

弊社とは何の関係もございませんが、テイルズデイズのグッズを取り扱っているショップ、こちら(スマホケース・マグカップ・ボトル等)で販売中です。

(c) 2015 Tails Days / Kaoru Matsuo.

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でWORLDCYCLE_BLOGをフォローしよう!

最近の記事

  1. Q36.5のSUMMER SALE
  2. ローラー台用汗取りパッド
  3. ロードバイク基礎テクニック講座 柳原康弘
  4. BLIZ(ブリス) アイウェア
  5. おおやようこの、サイクリストヨガinワールドサイクル
  6. アラフォー女子もんもん
  7. タンタンロングライド2019 tantanロングライド
  8. パナレーサー ツールボトル デラックス セット
  9. ブルトン 半袖ジャージ アイスクリーム
  1. hiplock ヒップロック Zlock

    頭痒いとこないですか?

    ヒップロックのZロックは本当に切れないのか?
  2. 7bicycle セブンイタリア セブンバイシクル

    頭痒いとこないですか?

    冬のウェアー着こなし術。セブンイタリアのウィンターウェアー早見表付き。
  3. ランドキャスト 例のポンプ

    頭痒いとこないですか?

    進化しすぎだろ、例のポンプをトピークの人気モデルと比べてみたら。
  4. シマノ クイックレリーズ

    メンテナンス教室

    シマノ・クイックレリーズの安全な使い方についての重要なお知らせ
  5. 3本ローラー 乗り方 ミノウラ

    乗り方教室

    3本ローラーは最初から壁を頼らず走り出すべし。
PAGE TOP