fbpx
クリオ パフォーマンスホットジェル 120g

メルマガ

大好評!!塗るだけでぽかぽか。故障の予防にも!寒い日に使ってほしいホットジェル

オススメアイテム

皆さん最近アウトドアやスポーツは充実してますか?
10月は雨が多くて、11月になると気温が一気に冷え込みましたね。
寒くて外に出るのもおっくうになってませんか?
温度管理をしっかりしないと風邪なんてこともなりますので注意してくださいね。

そこで今回は少しでも体をHOTにする商品を紹介いたします。

【クリオ パフォーマンスホットジェル 120g】

毎年この時期になると売れ始める商品ですね!
温めたい場所に塗るだけでぽかぽかになります!
冬場はもちろん、ロングライド時やレース前のウォーミングアップにも最適
体が冷えたまま無理に動かすと、関節を痛めたり筋肉が痙ってしまったりと故障の原因
となったりします。

・POINT 1
さらっとした使い心地で塗った後のベタつき感もなく、塗るだけでウォームアップ

・POINT 2
温感成分・トウガラシエキス&バニリルブチル配合で寒い日のコンディション作りに最適

・POINT 3
うるおい成分・ヒアルロン酸配合で冬場の乾燥にも負けない肌に

このホットジェルの特徴は塗った瞬間から暖かさを実感できるということ。
そしてお風呂に入る時もヒリヒリしませんので安心です。
また、肩こりに悩まされている方にもお使いいただけます
温熱効果と筋肉をほぐす効果があるので楽になりますよ。

クリオ パフォーマンスホットジェル 120g

クリオ パフォーマンスホットジェル 120g

 

ハンドルごと覆せて暖かくするアイテム【バーミッツ】

ママチャリではよく見かける、冬の寒さから手を守るためのハンドルカバー。
スポーツバイクにも取り付けても格段に暖かかった
これは冬の定番品になりつつありますね。
ウェットスーツにも使われ、高い防寒性能と防水性能をもつネオプレーン素材を採用。
冬場に手袋をしたくないという方にもおすすめです。
まったりとロングライドやポタリングでは活躍してくれます。

ドロップハンドルとフラットハンドルの2種類タイプがございます。

バーミッツ ハンドルカバー

バーミッツ ハンドルカバー

バーミッツ ハンドルカバーご購入はコチラ

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でWORLDCYCLE_BLOGをフォローしよう!

今週の新着情報。お得な値下げ情報もあります。前のページ

*パナレーサーのジラーを3か月履いてみた。次のページパナレーサー GILLAR(ジラー)

人気記事ランキング(過去30日間)

  1. 縦型輪行袋 横型輪行袋

    頭痒いとこないですか?

    輪行袋は、縦型か? 横型か? 輪行マイスターの作業時間は?
  2. めだたんぼー

    新製品情報

    絶景と愛車をかっこよく撮るなら、めだたんぼーの出番です。
  3. リドフワイプス 万能洗浄シート ゴージョー ハンドクリーナー

    頭痒いとこないですか?

    携帯に超便利な、お手拭き&お掃除シートの頂上決戦。
  4. ワイヤー錠がまっすぐ伸びる8の字巻き

    頭痒いとこないですか?

    ワイヤー錠がまっすぐ伸びる、8の字巻き
  5. R250 ツールケース スリムスーパーロングタイプ カーボン柄/ブラックファスナー

    新製品情報

    もっと大きくしました。
PAGE TOP