fbpx
エヌリット ネックウォーマー

スタッフコラム

【この冬は寒さ知らず】アイデア満載の防寒アイテムで寒い冬を快適にd(^^*)

急に寒くなりましたね。

私は毎朝布団からなかなか出れません。

寒くなると厚着したりインナーを着たら体の暖かさがキープされますが、
しかし肌が見えているところや、指先の末端から寒くなって結局肌が痛く感じますね。
今回は寒い季節にオススメの商品をご紹介いたします。

耳や鼻まですっぽり入っちゃうネックウォーマ【エヌリット】

ネックウォーマをフェイスカバーとして利用する際、目と鼻の間に温かい呼吸が流れ、
アイウエアレンズの曇りがおこり易いですよね。
【エヌリット】ではエアホール構造を採用しており、温かい吸収が流れ出る為、アイウエアのレンズが曇りにくくなり、視界を遮る事がなく安全です。
自転車だけではなく、普段の生活においても活躍してくれます。

エヌリット ネックウォーマー

エヌリット ネックウォーマー

さらに詳しく知りたい方はコチラ!!

薄手のグローブでも問題なし!【バーミッツ】

冬になると、毎年人気のある商品です。
ママチャリではよく見かける、冬の寒さから手を守るためのハンドルカバー。
スポーツバイクにも取り付けても格段に暖かくなります
これは冬の定番品になりつつありますね。

バーミッツ ハンドルカバー

バーミッツ ハンドルカバー

 

今年度最終【シマノウェアーウインターセール】

数は限りはございますが、かなり安くで販売いたしております!私のオススメは【シューズカバー】です。
この値段でこの機能は間違いナシ!

シマノ ウィンターセール

シマノ ウィンターセール

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でWORLDCYCLE_BLOGをフォローしよう!

キャットアイ ブラケット*キャットアイのブラケットのベルトが余っているのが、気になって気になって….前のページ

【大出血サービス】定価15,600円分をプレゼント!!シマノのお得なホイールセットが買えるのはイマダケ!!次のページシマノ デュラエース WH-R9100-C24-CL クリンチャー 前後セット

人気記事ランキング(過去30日間)

  1. リドフワイプス 万能洗浄シート ゴージョー ハンドクリーナー

    頭痒いとこないですか?

    携帯に超便利な、お手拭き&お掃除シートの頂上決戦。
  2. スタンディングスティル

    メルマガ

    スタンディングスティルから、ボトルを置いて、拾う。
  3. めだたんぼー

    新製品情報

    絶景と愛車をかっこよく撮るなら、めだたんぼーの出番です。
  4. ワイヤー錠がまっすぐ伸びる8の字巻き

    頭痒いとこないですか?

    ワイヤー錠がまっすぐ伸びる、8の字巻き
  5. 縦型輪行袋 横型輪行袋

    頭痒いとこないですか?

    輪行袋は、縦型か? 横型か? 輪行マイスターの作業時間は?
PAGE TOP