fbpx
ポケマル にゃ~テープ 肉球

頭痒いとこないですか?

*社内では真顔でにゃ~にゃ~猫語が飛び交っています。

「ポケマル」から発売された、肉球がプリントされた「にゃ~テープ」

ポケマル にゃ~テープ 肉球黒地に白い肉球
ポケマル にゃ~テープ 肉球白地に黒い肉球

どうやら全国のネコ派サイクリスト達がきゅんきゅんしているらしいです。イヌ派のみなさん、ごめんなさい。見ようによってはイヌでもクマでも、トラでも、ネズミでも、見えないことはありません。

カラーは3種類。左右共に黒地に白い肉球、左右共に白地に黒い肉球、デュアルです。肉球は普通に巻きさえすれば、綺麗に並ぶようにデザインしています。肉球をプリントしているだけではなく、EVA(ようするに合成樹脂)のベースに肉球を型押ししてへこましたところにプリントしているので、ほんのわずかにぷっくりしています。

デュアルをライダー目線で見つめるとこんな感じ。
ポケマル にゃ~テープ 肉球
正面から見つめるとこうなります。
ポケマル にゃ~テープ 肉球
エンドキャップは、幸せを呼ぶピンクの肉球。
ポケマル にゃ~テープ 肉球
ワールドサイクルの社内では、真顔でにゃ~にゃ~ネコ語が飛び交っています。

ご注文はこちらから

ポケマル にゃ~テープ

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でWORLDCYCLE_BLOGをフォローしよう!

パナレーサー GILLAR(ジラー)*パナレーサーのジラーを3か月履いてみた。前のページ

軽量コンパクトで素早く簡単に点灯できるセーフティライト次のページキャットアイ SL-LD160-F ORB フロントライト

人気記事ランキング(過去30日間)

  1. 縦型輪行袋 横型輪行袋

    頭痒いとこないですか?

    輪行袋は、縦型か? 横型か? 輪行マイスターの作業時間は?
  2. R250 輪行サコッシュ3 ファスナー付き アーガイルリップストップ

    メルマガ

    R250だから使いやすさは折り紙付き!クロスベルト付きサコッシュ
  3. めだたんぼー

    新製品情報

    絶景と愛車をかっこよく撮るなら、めだたんぼーの出番です。
  4. baggage160 新幹線輪行

    頭痒いとこないですか?

    *その輪行、ダメですよ。ルールを守るのが大人です。新幹線の新しい輪行ルールについ…
  5. チェーンの直し方

    メンテナンス教室

    必須のトラブル対処法、外れたチェーンの直し方
PAGE TOP