fbpx
ポケマル 肉球ツールケース

頭痒いとこないですか?

信号待ちで肉球をなでなで

ポケマルシリーズのアクセサリー第4弾、肉球ツールケースが入荷しました。いわゆる携帯工具や予備チューブを入れてボトルケージに差し込めるツールケースに、約35mmの立体肉球をデザインしました。

ポケマル 肉球ツールケース

サイズはR250で評判のツールケースと同じく、長さ225mm。220mmくらいの長さまでの携帯ポンプも収納できる、わがままロングサイズです。

R250よりも上下のデザインに丸みを出しています。

ポケマル 肉球ツールケース内側にも肉球をデザイン。
ポケマル 肉球ツールケースツール缶のようにカタカタ音がしにくいのが特徴。
ポケマル 肉球ツールケースジッパーのつまみがぶらぶらしないように、ゴムベルトで固定します。

 

R250のツールケースと同じく、ジッパーにはあえて止水タイプではなくノーマルタイプを裏使いしました。理由は、止水ジッパーって直線ではよくても、カーブがあると途端に動きが硬くなるからです。

よほど土砂降りじゃなければ、中身がびしょびしょになるほど浸水することはありませんので、日常生活防水くらいの感覚で、お使いください。雨に濡れた後は、中身を出してちょっと乾かした方が良いと思います。これは止水ジッパーを採用していたとしても、同じですけどね。

ポケマル 肉球ツールケース

ご注文はこちらから

ポケマル 肉球ツールケース スリムロングタイプ

R250 ツールケース スリムロングタイプ

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でWORLDCYCLE_BLOGをフォローしよう!

かわうその自転車屋さん かわうそ店長*かわうそ店長バーテープを華麗に巻くための、一工夫。前のページ

【ビワイチ】限定ジャージ 6/10まで受付中次のページアスセイバー ポケマル リアフェンダー レギュラーサイズ サドルレール取付用ドロヨケ ブラック 肉球

人気記事ランキング(過去30日間)

  1. R250 ツールケース スリムスーパーロングタイプ カーボン柄/ブラックファスナー

    新製品情報

    もっと大きくしました。
  2. 輪行袋 輪行 輪行講座 輪行教室

    頭痒いとこないですか?

    *これができれば絶対にゆるまない、輪行ストラップの締め方。
  3. R250 ロードバイク用ライトブラケット キャットアイ用

    頭痒いとこないですか?

    *理想のライトポジションを実現するブラケット。
  4. メンテナンス教室

    *買ってきたロードバイクの賞味期限は、何もしなければ3日だけ。
  5. ルンハイパー

    メルマガ

    旧ETRTOで25cのタイヤから新ETRTOで28cのタイヤに交換するときの注意…
PAGE TOP