fbpx
シエルボ奈良 栂尾キャプテン

ワールドサイクルフェスタ

ロードレース初心者対象、集団走行のルール

シエルボ奈良 栂尾キャプテン

ワールドサイクルカップで、ロードレース初心者対象、「集団走行のルール」 が急遽決定。

ロードレースに参加してみようという方が増えるのはとてもすばらしいのですが、じゃあ、きちんとロードレースの走り方を初心者の方に教えているのか?

その努力をせずに、「最近のレースは素人が多くて、危ない、危ない」

なんていうのは、どうなのか? と。

 

自転車プロショップの「ワールドサイクル」がレースの協賛をする以上、そこのところちゃんとしようじゃないか。

そんな思いを具体化します。

 

シエルボ奈良 栂尾キャプテン

シエルボ奈良 栂尾キャプテン

講師は、奈良県の地域密着ロードレースチーム「シエルボ奈良」のキャプテン、栂尾(とがお)選手

初めてロードレースに出場される方、まだまだレースでの集団走行に不慣れな方、特に、C4 C5 C6のレースに参加される方は、是非ご参加ください。

  • 時間
    1回目 午前7時 ロードバイクとヘルメット持参でお集まりください。
    2回目 午前11時 手ぶらでお集まりください。
  • 集合場所
    メリダというスポーツバイクブランドのバナーがにょきにょき立っているブース前
  • 参加費
    無料

沢山のご参加、お待ちしております。

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でWORLDCYCLE_BLOGをフォローしよう!

グリコ CCD今でも思い出すGW~あんぱんはもう嫌だ~前のページ

ゴールデンウィークの営業日ご案内次のページ

人気記事ランキング(過去30日間)

  1. 輪行 方法

    頭痒いとこないですか?

    *阪急電車で輪行マニュアル
  2. 輪行袋 輪行 輪行講座 輪行教室

    頭痒いとこないですか?

    *これができれば絶対にゆるまない、輪行ストラップの締め方。
  3. シマノ クイックレリーズ

    メンテナンス教室

    *シマノ・クイックレリーズの安全な使い方についての重要なお知らせ
  4. 縦型輪行袋 横型輪行袋

    頭痒いとこないですか?

    輪行袋は、縦型か? 横型か? 輪行マイスターの作業時間は?
  5. R250 ツールケース スリムスーパーロングタイプ カーボン柄/ブラックファスナー

    新製品情報

    もっと大きくしました。
PAGE TOP