fbpx

頭痒いとこないですか?

梅丹の新商品、フルーツサイクルチャージが初めての人に教えてあげたいちょっとしたこと 

meitan1

梅丹本舗の新商品、「フルーツサイクルチャージ」をご紹介。

サイクルチャージ」という名前の商品は既にありますが、飲むときには口でギャッと引き裂くというパッケージ。上手く引き裂いてすぐさま口に入れて飲まないと、ベトベトな中身が口の周りや顔面などについてしまうという、とても男前なエネルギー飲料でした。

そこで、もうちょっと一般受けするものをということで、5つのフルーツ味にしてみました。

 

パッケージに「リキッドタイプ」とあるように、中身はジェルタイプではなく、シロップのようなねっとりした感じ。

meitan2

わずか70gとコンパクトなサイズながら、約170kcalとエネルギーたっぷり。

コンビニなどで手に入る、ゼリー系エネルギー飲料と比べて約半分の重量で、約1.5倍のエネルギー量。これはジャージのバックポケットにも余裕で入るコンパクトさが、いいですね。

meitan3

飲むときは、キャップをひねって、ぎゅっと押し出してください。今回私はライムミントをいただきましたが、ちょっと濃い目のカキ氷のシロップという感じでした。味が濃いのはある程度仕方がありませんね。

その後ボトルの水で口の中のねっちょり感を、すすいでやるといいでしょう。

meitan4

 

こういったサプリメントを走行中に補給する際は、決して道端に捨てるようなことの無い様、マナーを守ってお楽しみください。

ついキャップとか、つい手が滑ってとか、うっかり落ちてしまうこともありますが、必ず止まって、拾うようにしてください。

meitan5

自転車に乗っててごみを捨てるなんて、みっともないことは、したくもありませんし、している人も見たくはありませんから。

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でWORLDCYCLE_BLOGをフォローしよう!

サイクルジャムの取材を受けました。前のページ

店長松本が愛するインナーウェア次のページ

人気記事ランキング(過去30日間)

  1. R250 ツールケース スリムスーパーロングタイプ カーボン柄/ブラックファスナー

    新製品情報

    もっと大きくしました。
  2. スタンディングスティル

    メルマガ

    スタンディングスティルから、ボトルを置いて、拾う。
  3. 3本ローラーで遊ぼう

    乗り方教室

    3本ローラーで遊ぼう、スルー3本ローラーにチャレンジ
  4. 縦型輪行袋 横型輪行袋

    頭痒いとこないですか?

    輪行袋は、縦型か? 横型か? 輪行マイスターの作業時間は?
  5. R250 輪行サコッシュ3 ファスナー付き アーガイルリップストップ

    メルマガ

    R250だから使いやすさは折り紙付き!クロスベルト付きサコッシュ
PAGE TOP