fbpx

頭痒いとこないですか?

なかなか足に合うシューズがない・・・。 なら、ZOOTをお試しください。

トライアスロンで有名な「ZOOT(ズート)」。このZOOTのシューズの試し履きができるイベントを、3月16日(日)大阪市本町のスポーツサイクルショップ-ベックオン店内にて行います!

 

ZOOT試足会 日時:3月16日(日) 12:00~17:00 場所:BECKON店内

このZOOTのシューズ、トライアスロンだけに限らず、ランニング、ジョギング、ウォーキングさらにお散歩にも使っていただけるオールマイティなシューズなんです。

トライアスロン用にできているだけあって、着脱がめっちゃスムーズです!! トライアスロンでは、自転車からすぐにランへ移動しなければならないので、素足でさっと履けることが重要なんです。だから、足をぐいっと突っ込んで履くことが可能です。

このシューズの試し履きをしていただけるイベントをベックオン店内で開催決定!! 是非、やわらかくしなやかな履き心地のZOOTのシューズを体験しちゃってください。

足の形でお悩みの方や、なかなか合うシューズがないという方、是非試してください。びっくりするくらいフィットして痛いところがないすごーいシューズですよ。

 

ざっくっと履けてしまう、なのにぴったりフィット。ベックオンスタッフも愛用中モデル。

DSC1804

靴紐があるタイプ。

DSC1796

ワイヤーでフィットするタイプもあります。

DSC1792

ベックオン店内をストリートビューでご覧ください。

画面いっぱいでもご覧いただけます。ココ。※品揃え、価格は、2014年2月時点のものとなります。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でWORLDCYCLE_BLOGをフォローしよう!

ホイール、タイヤの組み合わせで大事なコト前のページ

*使いやすい空気入れって何だ?私が身長160センチ以下ならばコレを選ぶ。次のページ

人気記事ランキング(過去30日間)

  1. ワイヤー錠がまっすぐ伸びる8の字巻き

    頭痒いとこないですか?

    ワイヤー錠がまっすぐ伸びる、8の字巻き
  2. スタンディングスティル

    頭痒いとこないですか?

    スタンディングスティルの練習方法
  3. 輪行 輪行袋 輪行講座

    頭痒いとこないですか?

    *ディスクブレーキ輪行タイムアタック
  4. メンテナンス教室

    *買ってきたロードバイクの賞味期限は、何もしなければ3日だけ。
  5. リドフワイプス 万能洗浄シート ゴージョー ハンドクリーナー

    頭痒いとこないですか?

    携帯に超便利な、お手拭き&お掃除シートの頂上決戦。
PAGE TOP