fbpx

メルマガ

なんと言われようと夜は、反射板よりテールライトにしましょう。

おすすめアイテム

さて、今回はテールライトの話をしたいと思います!
皆さん、夜間に車の多い道を自転車で通るときに、怖くないですか?
反射板だけだと相手にわからず事故につながる可能性があります。

実は私も夜に自転車で走行中、後ろから車に激突されたことがあります…。
それから必ず反射板ではなく「テールライト」をつけるようにしました!
昔と違いLEDなので、光り方がハンパないです!
テールライトも様々な種類や形があり、
デザイン・明るさ・点灯パターン・点灯時間…
考えるだけで夜も眠れません!
やっぱり邪魔にならずシンプルかつ目立つのが一番いいと思います!!!

20140508-3

テールライト一覧

 

20140518-4

オススメテールライト

 

新着アイテム

■1882年創業のフランスの老舗スポーツウェアのルコックから「夏のルコック」が登場!
人気モデルは売り切れ必至!お早目のご注文を!

20140518-1

夏のルコックウェア一覧へ

 

■ウェア関連では既に確立している「立体裁断」をついにグローブにも採用。
指が曲がった自然な形状をしているのでこの上ないフィット感を実現しました。

20140518-2

エルゴグリップ グローブ一覧へ

 

■ライド重視のサイクリストだって、ゆっくり用を足したいですよね。
これさえあれば、もうトイレで全裸になる必要はない!!

20140518-3

パールイズミ クイックビブパンツ一覧へ

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でWORLDCYCLE_BLOGをフォローしよう!

*レーサーパンツを履いてはいけません。前のページ

デザインと機能性の両方に徹底的にこだわったアップスタンドの新サイズ入荷次のページ

人気記事ランキング(過去30日間)

  1. 縦型輪行袋 横型輪行袋

    頭痒いとこないですか?

    輪行袋は、縦型か? 横型か? 輪行マイスターの作業時間は?
  2. R250 ロードバイク用ライトブラケット キャットアイ用

    頭痒いとこないですか?

    *理想のライトポジションを実現するブラケット。
  3. 3本ローラーで遊ぼう

    乗り方教室

    3本ローラーで遊ぼう、スルー3本ローラーにチャレンジ
  4. 輪行 輪行袋 輪行講座

    頭痒いとこないですか?

    *ディスクブレーキ輪行タイムアタック
  5. スタンディングスティル

    メルマガ

    スタンディングスティルから、ボトルを置いて、拾う。
PAGE TOP