fbpx

メルマガ

*もう落とさない・・・チェーン脱落防止アイテムで解決

オススメアイテム

外側のギア(アウター)から内側のギア(インナー)に、ギアを落とすときチェーンがギアから外れてしまい、
せっかく買った大切な自転車に、キズを付けてしまう大惨事になったことはありませんか?
レースやイベント、サイクリングでチェーンが外れてしまい集団から取り残されたという、悲しい経験がありませんか?

20140522-4
そこであきらめてしまうと、試合は終了してしまいます!

対処法はさまざまですが、今回は取り付け調整が簡単なパーツ「チェーンフォールプロテクター」を紹介したいと思います。
「チェーンフォールプロテクター」は、形はシンプルでインナーリングの横にサポーターを付け、チェーンが内側に落ちそうになったらそこで押し返しすといった非常に効果的なパーツです。

一度お試しください!!

ロード用チェーンフォールプロテクター
MTB用チェーンフォールプロテクター

 

新着アイテム

 

■【ドライメイト クリーニングマット】防水性能に液体吸収技術を併せ持つ、クリーニング可能な整備用マットが登場。

20140522-1

 

■これはオススメ!わかりやすい2タイプ【アスリチューン】運動前と運動後に良く効きます!

20140522-2

■ハンドルへの装着位置にも配慮した、コンパクトでスリムなLEDライトが登場。

20140522-3

20140522-5

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でWORLDCYCLE_BLOGをフォローしよう!

*休憩の時、ヘルメットをいい加減においていませんか?前のページ

どうやって固定されているか、お分かりか?次のページ

人気記事ランキング(過去30日間)

  1. スタンディングスティル

    メルマガ

    スタンディングスティルから、ボトルを置いて、拾う。
  2. ルンハイパー

    メルマガ

    旧ETRTOで25cのタイヤから新ETRTOで28cのタイヤに交換するときの注意…
  3. メンテナンス教室

    *買ってきたロードバイクの賞味期限は、何もしなければ3日だけ。
  4. スタンディングスティル

    頭痒いとこないですか?

    スタンディングスティルの練習方法
  5. baggage160 新幹線輪行

    頭痒いとこないですか?

    *その輪行、ダメですよ。ルールを守るのが大人です。新幹線の新しい輪行ルールについ…
PAGE TOP