fbpx
OGK ゼナード ヘルメット

メルマガ

史上最高のエアフローが生んだ冷感ヘルメット【ゼナード】ついに入荷!

新着アイテム

ヘルメットの『KABUTO』が放つ、フラグシップモデル「ゼナード」

KABUTOが追求したのは、いかに日本独特の湿度が高く蒸し暑い気候を快適に、
いかに日本人の頭の形状に、フィットするか。
その集大成が、このゼナードですね!
また、日本メーカーらしくインナーパッドは、3種類も付属!
ストラップも消臭繊維を使用するなど、細かい所も手を抜いていません!
OGK ゼナード ヘルメット
OGKカブト ゼナード

 

通勤通学にはドイターで決まり!?

自転車通勤・通学に、ドイター愛用者は多いですね。
みんな使うってことは、それなりの理由があるものですが…

1.背中の不快な汗を抑える通気性
2.自転車での使用を考えた専用設計
3.レインカバーやヘルメットホルダーなどの機能性
4.ショルダーベルトが特徴的な、女性専用モデルもラインナップ

とまあちょっと思いつくだけでもこれだけあり、愛用者が多いのも頷けますね。
新学期新生活に向けて、今からのご準備を!!

※モデルによって仕様が異なりますので、商品ページでご確認くださいね。
ドイター バックパック
ドイター バックパック

 

オススメアイテム

 

寒くないと思えるインナー選びはコレ

毎日寒い日が続きますが、みなさんいかがお過ごしですか?
楽しみにしている週末ライドも、家族サービスであまり時間が取れない
という方も多いのでは?
そんな私も今は、朝6時から練習する事も多いのですが、外に出るとまだ
真っ暗で気温は、もう少しで氷点下・・・なんて時は気が滅入ります(泣)

そんな時は、寒さを感じさせない冬のサイクルグッズでモチベーションをアップしませんか?
店長が、今使っているインナーの組み合わせはコレッ!
ファイントラック フラッドラッシュ スキンメッシュ ロングスリーブ FUM0401 ブラック
ファイントラック インナー
レリック コンシャス フィット ロングスリーブ インナー (男女兼用モデル) ブラック(8~16℃)
レリック インナー

最初にファイントラック。

その上からレリックのコンシャスフィットを重ね着して、
最後に、レリックバルゴミディアムベントブロックジャケットを着用して合計3枚。
これで、外気温2~3℃くらいでしたら十分対応できます(体感温度に個人差はありますが・・・)
コンシャスフィットは着圧が強いので着づらいのですが、そのおかげでファイントラックが肌に
強く密着し、簡単に汗を排出してくれるので、肌を全く冷やしません

インナーは薄手のものを重ね着する事で効果が発揮され、見た目にもスッキリした着こなしを
演出できます。
色々なインナーを試して、ライディングスタイルに合った自分だけのスタイルを見つけてみませんか?

 

ワールドサイクル&ベックオンカップエントリー開始

ルドサイクル ベックオン カップ

第9回大会のポイント

1.「TTバイクはもって無いけど、タイムトライアルって流行っているみたいで、ちょっと興味あるかも・・・」という方にオススメの新カテゴリー
ワンコインタイムトライアル」を初開催。クリテリウムにエントリーしていれば、わずか500円で参加可能。
2.メーカーブースがボリュームアップ。サイクルモードばりにニューモデル、ニューパーツをご覧いただけます。
メーカーによってはその場で試乗ができちゃうかも。
3.第8回でも大好評、「親子でタイムトライアル!」 今しかできない親子の思い出作り、親子タイムトライアルを開催。
小学生のお子さんと、その親御さんの二人で、親子の絆を深めてください。
4.トリプルエントリーが可能! 体力さえ続くのであれば、個人タイムトライアル、クリテリウム、トロッフェバラッキ
(ペアタイムトライアル)の3つのエントリーが可能。しかもエントリー料金がお得になります。
5.さらにパワーアップ、超豪華賞品の数々。さらにレースには勝てなくても、その場で発表した順位の方にはスペシャル商品をプレゼント。
買っても負けても表彰式には必ずお集まりください。そして恒例大抽選会を2回開催。受付時に参加受理書をポストに入れてください。
6.全日本学生ロードレースを同時開催。大学自転車競技部のイケメンライダー達の、迫力あるレースを間近で観戦できます。

大会要項はコチラ

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でWORLDCYCLE_BLOGをフォローしよう!

2015年最初の輪行講座とパンク修理講座前のページ

*やっぱり凄い!ファイントラックのインナーウェア次のページファイントラック インナー

人気記事ランキング(過去30日間)

  1. R250 ロードバイク用ライトブラケット キャットアイ用

    頭痒いとこないですか?

    *理想のライトポジションを実現するブラケット。
  2. ルンハイパー

    メルマガ

    旧ETRTOで25cのタイヤから新ETRTOで28cのタイヤに交換するときの注意…
  3. 8の字走行

    頭痒いとこないですか?

    いろいろ試そう、8の字走行の練習方法。
  4. baggage160 新幹線輪行

    頭痒いとこないですか?

    *その輪行、ダメですよ。ルールを守るのが大人です。新幹線の新しい輪行ルールについ…
  5. スタンディングスティル

    メルマガ

    スタンディングスティルから、ボトルを置いて、拾う。
PAGE TOP