fbpx

メルマガ

【予約締切間近】パールイズミの限定『昇り鯉』と『激坂』ジャージ

 

新着アイテム

 

パールイズミ限定商品 今回も素晴らしい出来栄えです!

●昇り鯉-富士の麓、川の激流に抗う鯉を鮮やかに描いた和柄ジャージ。
自転車ウェアーにはあまり見られない「和柄」。
躍動感がある鯉をモチーフにしたデザインで、シンプルですがひときわ目立つこと間違いなし!
パールイズミ 【S621-B】 プリントジャージ 5.昇り鯉
パールイズミ 【S621-B】 プリントジャージ 5.昇り鯉

 

●激坂 暗峠 国道308号線-最大勾配37%の超激坂、『酷道』308号線として知られる暗峠(くらがりとうげ)にオマージュをささげたデザイン。
暗峠は奈良県と大阪府との境にある峠のことで、一度走ると二度と走りたくないような道です!
今回はそんな【酷道】をモチーフとしたウェアーです。
関西の自転車好きな方には、ぜひこれを着て暗峠をチャレンジしてほしいです!
パールイズミ 【S621-B】 プリントジャージ 6.激坂 暗峠 国道308号線
パールイズミ 【S621-B】 プリントジャージ 6.激坂 暗峠 国道308号線

※ご予約は2月2日までに、ご注文確定(ご入金)が必要です。

 

イングランドの老舗メーカー【キャラダイス】取り扱いいたしました。

【キャラダイス】は1932年創業の北イングランドの製造工場です。
主にバッグを生産しており、その洗練されたデザインは自転車と合わせることにより、より一層自転車を美しい乗り物にしてくれます。
機能性が高く、街乗りやロングライドでも相性バツグン!
キャラダイス バッグ
キャラダイス商品一覧

 

オススメアイテム

【25%OFFの特価案内】冬こそ水分補給を大切に

唐突ですが、身体に占める水分量は、何%かご存知ですか?成人で体重の50%~70%と言われています。
体重の20%の水分を失うと、命にも関わる危険な状態になってしまいます。
夏に比べて冬は、汗を大量にかかないので、ライディング時に、水分補給がおろそかになりがちです。
脱水症状は、冬でもおこりえますので、冬脱水になる前に、こまめに水分補給をしましょうね。
そこで、私がおすすめするのが、グリコCCDドリンクです。
【エネルギーを持った水】として、各スポーツ界でも、広く飲まれているスポーツドリンクで、ボトル1本分で約170kcalのエネルギーを補給する事ができます。
ロングライドなどで、ハンガーノック(お腹がすいて力が全く入らない状態)対策にも、とても役立ちますよ!
グリコ パワープロダクション CCD サプリメント
グリコCCDドリンク

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でWORLDCYCLE_BLOGをフォローしよう!

ワールドサイクル・ベックオンカップには、こんなブランドがブース出展します。前のページ

vol.46 輪切りにしてみました。次のページ

人気記事ランキング(過去30日間)

  1. R250 輪行サコッシュ3 ファスナー付き アーガイルリップストップ

    メルマガ

    R250だから使いやすさは折り紙付き!クロスベルト付きサコッシュ
  2. めだたんぼー

    新製品情報

    絶景と愛車をかっこよく撮るなら、めだたんぼーの出番です。
  3. ルンハイパー

    メルマガ

    旧ETRTOで25cのタイヤから新ETRTOで28cのタイヤに交換するときの注意…
  4. スタンディングスティル

    メルマガ

    スタンディングスティルから、ボトルを置いて、拾う。
  5. 8の字走行

    頭痒いとこないですか?

    いろいろ試そう、8の字走行の練習方法。
PAGE TOP