fbpx

ウエツキめりぃのくるくるワールド

新年からの自転車あるある

ウエツキめりぃのくるくるわーるど

新年あけましておめでとうございまする。
めりぃことウエツキチエコでございまする。

気分は平安
そう。
今年の年賀状のイラストは・・・

「神戸・めり盛隊」

神戸・清めり隊_500

私が絶賛応援中の神戸の武将隊「神戸・清盛隊」
めりぃ一族がなってしまいました。

別に未年というわけではないですが、
めりぃ=ヒツジ ということで便乗してみました(^_^;)

さーーーーー!
新年から読者の皆さんから投稿いただいた「自転車あるある」をご紹介しまするよ(^o^)/

くるくるネーム みにっつ さん

休憩中にアイウェアを頭の上にかけておいて、
ヘルメットを被るときに
上に乗せているのを忘れていて、
ヘルメットでつぶしてしまう。

サングラス危うし_500

あるある・・・

うぉーーー!!
これはせつない~~~~っっっ

私はサングラスの上に座ってしまったことがある。。。

自分の体重を恨んだわ(ーー;)

くるくるネーム きよま さん

自転車歩行者道路を走っているとき、
歩行者を追い越そうとすると、
反対側から歩行者がすれ違いになって、
抜かすタイミングを失する、あぼーん

あるある・・・

向かい合ってディフェンス状態になったら
さらに気まずい!
右によけたら相手も右に。
それを何度も繰り返し・・・

ちょうどこないだ駅で急いでたら
出合いがしらでやってしまった(~_~;)

この瞬間を傍から見られてたら恥ずかしいよねぇ。。。

くるくるネーム ひよし さん

長い期間乗ってると
太ももが強そうになってくる

足だけ立派イラスト_500

あるある・・・

ロードレーサーやってる人は細い人多いのに
なぜか私も足が立派。
これって不公平だよね~。

え?生まれたときからだって???
それは知らん!

…という感じで、、、
自転車乗り同士が共感持てるような「あるある」

ネタを募集しています♪

素朴なネタからありえんネタまでお待ちしております。
気軽に送って下さいね!

宛先はコチラ

紹介する際のくるくるネームもよろしくお願いします!

では、次回までごきげんよう!

 

めりなすネット Facebookページ ←「いいね!」してね♪
めりなすネットTwitter[ @mrynasunet ] ←フォローしてね♪
ウエツキチエコ オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/mrynasu/
ウエツキめりぃの頭の中
★毎週火曜「FM MOOV KOBE 76.1MHz」で18時から生放送
「SPACE DOG!ラヂヲ」レギュラー出演中
2015/2/1より、サイマルラジオ配信開始!
http://www.simulradio.info/
iTunes Storeのポッドキャストで無料配信しています。
http://itunes.apple.com/jp/podcast/space-dog!-rajiwo/id542581759
★毎月第4火曜20時30分からのUstream番組
「ウエツキめりぃのむぃむぃTV with J裕之」レギュラー出演中
http://www.ustream.tv/channel/spacedogtv

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でWORLDCYCLE_BLOGをフォローしよう!

ミシュラン プロ4 サービスクルス 700×23C フォルダブル【現品特価】クリンチャータイヤの超ド定番が40%OFF!!前のページ

*本当に20秒でパンクが直って、空気も入りました。次のページパンク修理 マルニ コンチネンタル

人気記事ランキング(過去30日間)

  1. シマノ クイックレリーズ

    メンテナンス教室

    *シマノ・クイックレリーズの安全な使い方についての重要なお知らせ
  2. 京都 サンエムズ 輪行講座

    頭痒いとこないですか?

    5/20の輪行講座は、初の京都で開催します。
  3. 輪行 輪行袋 輪行講座

    頭痒いとこないですか?

    *ディスクブレーキ輪行タイムアタック
  4. メンテナンス教室

    *買ってきたロードバイクの賞味期限は、何もしなければ3日だけ。
  5. ルンハイパー

    メルマガ

    旧ETRTOで25cのタイヤから新ETRTOで28cのタイヤに交換するときの注意…
PAGE TOP