fbpx
ヘリノックス

メルマガ

軽量・コンパクトなのに驚きの座り心地!携帯性抜群のヘリノックス

新着アイテム

これから暖かくなりますね♪春といえば花見にレース観戦!そんな時に活躍するのがコチラ

【ヘリノックス】
helinox-20150317

花見だけではなく、アウトドア・自宅・レース会場と様々なシーンに使えます!
特にレース会場では地べたに座ること多いので、【ヘリノックス】を使うことによりリラックス効果も期待できるかも!!?

 

大人気商品!自転車に乗られる方の必須品【ヴェロパック 防水ケース】新デザイン登場!!

・バイクライドで携行したい携帯電話、お金、カード、身分証明証、鍵・・・それら携行品を収納するのにちょうどいいサイズの防水ケース。シンプルで使いやすい便利なバイクライド・アイテムです。
・サイクルジャージのバックポケットに合わせて作られているのでぴったり収まります。

・ライディング中の雨や汗からスマートフォン、お札を守ります。

・大きさは11cm×18cm。多くのスマートフォンが収納できます。

・ケースに入れたままスマートフォンの操作、通話ができて便利。

・開口部が広いので、小銭の出し入れも楽々。

・素材はソフトPVCを使い、高品質で耐久性があります。

・発色のきれいなデジタルプリント。

・Made in U.K
velopac 防水バッグ

 

トピークもついにツールケースを作製いたしました【トピーク ケージパック ツールケース】

【ツールケース】とは、予備チューブ・ミニツール・CO2カートリッジなどを収納するためのケースのことで、
使い道は【サドルバック】と同じですが、取り付け場所がボトルケージとなっています。
少し前の【ツールケース】は取り出し口が上にあったので、使いにくさが難点でしたが、現在ではタテ型ジッパーが採用されたので、取り出しやすさがバツグンによくなりました。
トピーク ツールケースツールカン商品一覧はコチラ

 

ワールドサイクル&ベックオンカップエントリー締め切り迫る

ルドサイクル ベックオン カップ

大会概要はこちら
第9回大会のポイント

1.「TTバイクはもって無いけど、タイムトライアルって流行っているみたいで、ちょっと興味あるかも・・・」という方にオススメの新カテゴリー
「ワンコインタイムトライアル」を初開催。クリテリウムにエントリーしていれば、わずか500円で参加可能。
2.メーカーブースがボリュームアップ。サイクルモードばりにニューモデル、ニューパーツをご覧いただけます。
メーカーによってはその場で試乗ができちゃうかも。
3.第8回でも大好評、「親子でタイムトライアル!」 今しかできない親子の思い出作り、親子タイムトライアルを開催。
小学生のお子さんと、その親御さんの二人で、親子の絆を深めてください。
4.トリプルエントリーが可能! 体力さえ続くのであれば、個人タイムトライアル、クリテリウム、トロッフェバラッキ
(ペアタイムトライアル)の3つのエントリーが可能。しかもエントリー料金がお得になります。
5.さらにパワーアップ、超豪華賞品の数々。さらにレースには勝てなくても、その場で発表した順位の方にはスペシャル商品をプレゼント。
買っても負けても表彰式には必ずお集まりください。そして恒例大抽選会を2回開催。受付時に参加受理書をポストに入れてください。
6.全日本学生ロードレースを同時開催。大学自転車競技部のイケメンライダー達の、迫力あるレースを間近で観戦できます。

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でWORLDCYCLE_BLOGをフォローしよう!

シマノ バックパック U-15★店長もオススメ★自転車通勤がもっと楽しくなる!機能充実のシマノのバックパック前のページ

【一家に1パック】油も汚れもグングン吸収!洗って乾かせば再使用可能なワイプオール次のページワイプオール

人気記事ランキング(過去30日間)

  1. スタンディングスティル

    頭痒いとこないですか?

    スタンディングスティルの練習方法
  2. ルンハイパー

    メルマガ

    旧ETRTOで25cのタイヤから新ETRTOで28cのタイヤに交換するときの注意…
  3. シマノ クイックレリーズ

    メンテナンス教室

    *シマノ・クイックレリーズの安全な使い方についての重要なお知らせ
  4. 3本ローラー

    頭痒いとこないですか?

    3本ローラーの乗り方(遊び方)
  5. 8の字走行

    頭痒いとこないですか?

    いろいろ試そう、8の字走行の練習方法。
PAGE TOP