fbpx

頭痒いとこないですか?

*直接今年の会場で購入した、ジロ・デ・イタリア応援グッズが当たる!

giro01

現在イタリアで開催中の自転車プロ・ロードレース「ジロ・デ・イタリア(Giro d’Italia)」の第3・4・5ステージを観戦してきました。どんなんだったかは後ほど詳しくご紹介するとして、

giro02

別府史之選手

giro03

第5ステージで総合トップになった今大会の大本命、コンタドール選手

現地でしか販売していない応援グッズを買ってきましたので、アンケートにお答えいただいた方の中から、抽選で2名様にプレゼントしたいと思います。

※応募期間は終了しました。

プレゼント内容は、Tシャツ・リストバンド(4本)・キャップ・パタパタの4種類がセットになったものです。

giro04

ちなみにこれはジロ・デ・イタリアを主宰する、イタリアのスポーツ紙『ガゼッタ・デロ・スポルト

このピンク色の紙がマリアローザの色なんです。沿道の町ではピンクのタオルやシーツ、そしてこのガゼッタ新聞を飾り付けて応援するんです。

giro05

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でWORLDCYCLE_BLOGをフォローしよう!

赤穂あらなみ塩 汗をかいたら塩分補給【熱中症対策】手軽に塩分補給「赤穂あらなみ塩」前のページ

*ジロ・デ・イタリアのコースで、メリダの2016新型スクルトゥーラを豪快試し乗り。次のページ

人気記事ランキング(過去30日間)

  1. スタンディングスティル

    頭痒いとこないですか?

    スタンディングスティルの練習方法
  2. 縦型輪行袋 横型輪行袋

    頭痒いとこないですか?

    輪行袋は、縦型か? 横型か? 輪行マイスターの作業時間は?
  3. シマノ クイックレリーズ

    メンテナンス教室

    *シマノ・クイックレリーズの安全な使い方についての重要なお知らせ
  4. 京都 サンエムズ 輪行講座

    頭痒いとこないですか?

    5/20の輪行講座は、初の京都で開催します。
  5. 輪行 方法

    頭痒いとこないですか?

    *阪急電車で輪行マニュアル
PAGE TOP