fbpx

頭痒いとこないですか?

*直接今年の会場で購入した、ジロ・デ・イタリア応援グッズが当たる!

giro01

現在イタリアで開催中の自転車プロ・ロードレース「ジロ・デ・イタリア(Giro d’Italia)」の第3・4・5ステージを観戦してきました。どんなんだったかは後ほど詳しくご紹介するとして、

giro02

別府史之選手

giro03

第5ステージで総合トップになった今大会の大本命、コンタドール選手

現地でしか販売していない応援グッズを買ってきましたので、アンケートにお答えいただいた方の中から、抽選で2名様にプレゼントしたいと思います。

※応募期間は終了しました。

プレゼント内容は、Tシャツ・リストバンド(4本)・キャップ・パタパタの4種類がセットになったものです。

giro04

ちなみにこれはジロ・デ・イタリアを主宰する、イタリアのスポーツ紙『ガゼッタ・デロ・スポルト

このピンク色の紙がマリアローザの色なんです。沿道の町ではピンクのタオルやシーツ、そしてこのガゼッタ新聞を飾り付けて応援するんです。

giro05

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でWORLDCYCLE_BLOGをフォローしよう!

赤穂あらなみ塩 汗をかいたら塩分補給【熱中症対策】手軽に塩分補給「赤穂あらなみ塩」前のページ

*ジロ・デ・イタリアのコースで、メリダの2016新型スクルトゥーラを豪快試し乗り。次のページ

人気記事ランキング(過去30日間)

  1. メンテナンス教室

    *買ってきたロードバイクの賞味期限は、何もしなければ3日だけ。
  2. ワイヤー錠がまっすぐ伸びる8の字巻き

    頭痒いとこないですか?

    ワイヤー錠がまっすぐ伸びる、8の字巻き
  3. チェーンの直し方

    メンテナンス教室

    必須のトラブル対処法、外れたチェーンの直し方
  4. baggage160 新幹線輪行

    頭痒いとこないですか?

    *その輪行、ダメですよ。ルールを守るのが大人です。新幹線の新しい輪行ルールについ…
  5. r250 縦型 輪行袋

    頭痒いとこないですか?

    *重箱の隅をつつくような改良を続けています。R250の縦型輪行袋
PAGE TOP