fbpx
赤穂あらなみ塩 汗をかいたら塩分補給

メルマガ

【熱中症対策】手軽に塩分補給「赤穂あらなみ塩」

オススメアイテム

ミネラルが不足した体には、つべこべ言わずに天然塩の直接補給がオススメ!

これからの季節、汗をかいた体にミネラル補給は必須です!
色々なタイプのミネラル補給色が出ている中でも【赤穂あらなみ塩】シンプル&ダイレクトに体に届く、塩分補給アイテムです。

まろやかな天日塩あら粒を、水と一緒にダイレクトに補給できるので、熱中症対策も万全ですね。
さらにタブレットケースタイプなので、いつでもどこでも携帯できて、簡単に補給ができます。
100mlの水に対して、3~6粒くらいが適量です。
タブレットひとつで、最大120回の補給が可能なのも魅力ですよね。
赤穂あらなみ塩 汗をかいたら塩分補給

【赤穂あらなみ塩 汗をかいたら塩分補給 12g 】

スポーツドリンクと水の「ダブルボトル」、そして【赤穂あらなみ塩】を携帯すれば、真夏のサイクリングも安心ですね。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でWORLDCYCLE_BLOGをフォローしよう!

SH+ ヘルメットあの人気ヘルメットに新色登場!! 自転車をよりおしゃれに簡単に室内へ。数量限定ディスプレイスタンドもご紹介前のページ

*直接今年の会場で購入した、ジロ・デ・イタリア応援グッズが当たる!次のページ

人気記事ランキング(過去30日間)

  1. 京都 サンエムズ 輪行講座

    頭痒いとこないですか?

    5/20の輪行講座は、初の京都で開催します。
  2. 3本ローラーで遊ぼう

    乗り方教室

    3本ローラーで遊ぼう、スルー3本ローラーにチャレンジ
  3. 信号待ちでシフトダウン

    頭痒いとこないですか?

    信号待ちでシフトダウン
  4. baggage160 新幹線輪行

    頭痒いとこないですか?

    *その輪行、ダメですよ。ルールを守るのが大人です。新幹線の新しい輪行ルールについ…
  5. r250 縦型 輪行袋

    頭痒いとこないですか?

    *重箱の隅をつつくような改良を続けています。R250の縦型輪行袋
PAGE TOP