fbpx

ウエツキめりぃのくるくるワールド

自転車あるある…2015年5月号!

ウエツキめりぃのくるくるわーるど

1カ月ぶりのこんにちは!
めりぃことウエツキチエコです。

今月号も読者の皆さんから投稿いただいた「自転車あるある」をご紹介します(^o^)/

くるくるネーム 関西 方麺 さん

街行くロードバイクやクロスバイクを見ると、
ついついメーカーをチラ見してしまう。

あるある・・・

特に自転車始めた頃って、絶対に見ちゃいますよね^^;
で、知らないメーカーやブランドを見かけると
必死で調べてました。
同じフレームとか乗ってる人が居たら
必要以上にアピールします(笑)

くるくるネーム ハトハト。 さん

京都に住んでいた頃の話です。
自転車で走ってると、鳩が頭の上を通過…
鳩の脚が額を直撃…
余りの驚きで、痛さを忘れてました。

201505_1

あるある・・・

これって、ぶつかって痛いよりも
「今の誰かに見られてなかった?!」
っていう方が先に気になりませんか???
瞬間の顔って絶対にヤバい顔だったわ・・・
とか落ち込む(笑)
家に帰ると、思いのほか大怪我してて・・・
恥ずかしさって痛さに勝つんだと実感(ーー;)

くるくるネーム バニー さん

晴天続きのゴールデンウィーク。
日焼け対策せずに連日乗りまくり、
連休明けに出社すると・・・
日焼けし過ぎで人種変わってた。。

201505_2

あるある・・・

笑ったらアカン!と、思いつつ。。。
あまりの変貌に(*´艸`)クスッ
ってなりますよね(^^;;;
女子の場合、日焼けすると服装も変わります。
色白しか似合わない服が着れなくなるからですねん。。。
今年は日焼け止めをしっかりしよっと・・・

…という感じで、、、
自転車乗り同士が共感持てるような「あるある」

ネタを募集しています♪

素朴なネタからありえんネタまでお待ちしております。
気軽に送って下さいね!

宛先はコチラ

紹介する際のくるくるネームもよろしくお願いします!

では、次回までごきげんよう!

めりなすネット Facebookページ ←「いいね!」してね♪
めりなすネットTwitter[ @mrynasunet ] ←フォローしてね♪
ウエツキチエコ オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/mrynasu/
ウエツキめりぃの頭の中
★毎週火曜18時から「FM MOOV KOBE」76.1MHz&サイマルラジオ生放送
「SPACE DOG!ラヂヲ」レギュラー出演中
http://ameblo.jp/mrynasu/entry-11986432902.html
★毎月第4火曜20時30分からのUstream番組
「ウエツキめりぃのむぃむぃTV with J裕之」レギュラー出演中
http://ameblo.jp/mrynasu/entry-11970670264.html

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でWORLDCYCLE_BLOGをフォローしよう!

*京都のお土産屋さんではありませんが、和柄なサイクルジャージの本気度が突き抜けてます。前のページ

2015年5月の輪行講座とパンク修理講座次のページ

人気記事ランキング(過去30日間)

  1. 信号待ちでシフトダウン

    頭痒いとこないですか?

    信号待ちでシフトダウン
  2. リドフワイプス 万能洗浄シート ゴージョー ハンドクリーナー

    頭痒いとこないですか?

    携帯に超便利な、お手拭き&お掃除シートの頂上決戦。
  3. 3本ローラーで遊ぼう

    乗り方教室

    3本ローラーで遊ぼう、スルー3本ローラーにチャレンジ
  4. 縦型輪行袋 横型輪行袋

    頭痒いとこないですか?

    輪行袋は、縦型か? 横型か? 輪行マイスターの作業時間は?
  5. 輪行袋 輪行 輪行講座 輪行教室

    頭痒いとこないですか?

    *これができれば絶対にゆるまない、輪行ストラップの締め方。
PAGE TOP