fbpx

頭痒いとこないですか?

*京都のお土産屋さんではありませんが、和柄なサイクルジャージの本気度が突き抜けてます。

和柄ジャージ 和風デザイン和柄なサイクルジャージといえば、毎年パールイズミが限定販売することで知られていますね。でも今年はそれだけではありません。ワールドサイクルからも、パールイズミよりも更に突き抜けたデザインの和柄ジャージを発売します。

受注生産なので、今ご予約いただければ必ず手に入ります。おそらくこの夏間に合うように募集する半袖柄はこれで最後でしょう。

4柄ご用意しました。ツイッターでつぶやく時は、#和柄ジャージ でお願いしますね。

緩猫(yuruneko)

ヒルクライムで赤玉ジャージ (ツール・ド・フランスで山岳賞を獲得した選手に送られるジャージのデザインのこと) を追走してきた人の闘争心を削ぐような、だらだらの猫ちゃん。ゆっくりヒルクライムを楽しみたい方に。そして猫のおなかには…。 和柄ジャージ 和風デザイン
赤玉の中も実は寝ている猫ちゃんブチ
和柄ジャージ 和風デザイン
神の一つは浮世絵師・歌川国芳の猫「のどかい」になっています。
和柄ジャージ 和風デザイン
山頂ということでネコの模様も実は赤富士
和柄ジャージ 和風デザイン

花衣(hanagoromo)

着物の柄を自転車パーツにすることで、自転車との一体感を演出できます。背面のイラストは、この浮世絵にはないのでオリジナルで描いたものです。
和柄ジャージ 和風デザイン
着物の柄はカンパニョーロ仕様。美しい5アームです。
和柄ジャージ 和風デザイン
袖と脇のパターンはチェーン柄
和柄ジャージ 和風デザイン

妖憑(ayashizuki)

『付喪神(つくもがみ)』とは、長年たいせつに使われてきた道具などに神が宿ったモノ。よーく探してください、あなたのパーツも神になっているかも。 コレが一番デザインが凝っていると思います。
和柄ジャージ 和風デザイン
百鬼夜行絵巻の絵をそのままに、自転車パーツの『付喪神(つくもがみ)』です。どのメーカーのなんていうパーツに変わっているか、全部分かりますか? 和柄ジャージ 和風デザイン
これだけ細かいデザインがきちんとプリントできるの? そこは大丈夫。製造してくれるのは当店でも販売しているレーシングミクやかわうそ店長ジャージなどと同じ「サンボルト製」 ここはもともと印刷会社だったので、印刷技術には強いこだわりと高い技術があるのです。

サイズ的には日本のパールイズミと同じくらいです。身長166cm、体重59kmの輪行マイスター岩田の場合、Sサイズでもきれますがちょっとピチピチなので、Mサイズが丁度いいくらい。ルーズフィットというほどでもなく、レーシングフィットと言うほどもなく、サイクルジャージらしいフィット感になります。

このジャージが手に入れられるのは、6/15までにご予約いただいた方だけとなります。

8月にはコレを着て、全国各地を走り回って、楽しい思い出作ってください。

ご予約はこちらから (取り扱い終了)

ツイッターでつぶやく時は、#和柄ジャージ でお願いしますね。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でWORLDCYCLE_BLOGをフォローしよう!

オーバーライド ヘルメットデザインも持ち運びもスタイリッシュ。街乗りにピッタリなヘルメット。前のページ

自転車あるある…2015年5月号!次のページ

人気記事ランキング(過去30日間)

  1. R250 ロードバイク用ライトブラケット キャットアイ用

    頭痒いとこないですか?

    *理想のライトポジションを実現するブラケット。
  2. めだたんぼー

    新製品情報

    絶景と愛車をかっこよく撮るなら、めだたんぼーの出番です。
  3. baggage160 新幹線輪行

    頭痒いとこないですか?

    *その輪行、ダメですよ。ルールを守るのが大人です。新幹線の新しい輪行ルールについ…
  4. R250 ツールケース スリムスーパーロングタイプ カーボン柄/ブラックファスナー

    新製品情報

    もっと大きくしました。
  5. 8の字走行

    頭痒いとこないですか?

    いろいろ試そう、8の字走行の練習方法。
PAGE TOP