fbpx

頭痒いとこないですか?

かわうその自転車屋さんの長袖ジャージが発売決定!

かわうその自転車屋さん かわうそ店長

かわうその自転車屋さんとは・・舞台は坂の上にあるカフェみたいな自転車屋「ストラーデ・ビアンケ」。おいしいピザも食べられる自転車屋です。一見さんも大歓迎。

かわうそ店長と羊のヨウコさんがほんわか出迎えます。

水浴びと自転車を愛する店長に、きっとアナタもメロメロになること必至。

そんなストラーデ・ビアンケのウィンターチームジャージがあったら?ということで、この春半袖ジャージを発売しましたが、遂にこの冬、冬用ジャージも発売することになりました!

冬用ジャージといっても、パールイズミなんかだと、推奨する気温が「0度」「5度」「10度」「15度」と細かく分かれているのですが、それに照らし合わせるとこのかわうそ店長ウィンタージャージは、「0度~10度」くらいになると思います。

フロントパネルと腕は防風素材を挟んでいますので、暖かいだけではなく、冷たい風で体温を奪われにくくなっています。坂を登っている途中で温度が上がれば、温度調整はフロントジッパーを空けるだけではなく、両脇の下のジッパーを空けることで、ジャージ内のこもった熱を排出することができます。イタリア製のブランドだと20,000円はくだらないという高級素材を使用しているにもかかわらず、19,000円という価格に抑えました。

デザインは1種類ですが、半袖同様メンズとレディースの2種類。レディースはより女性を美しく見せるシルエットとなっています。

 

かわうその自転車屋さん かわうそ店長

半袖ジャージでも好評だった、バックポケットから顔を覗かせるかわうそ店長。ウィンタージャージではしっかり冬装備してますよ。 かわうその自転車屋さん かわうそ店長

ご予約は、本日9月17日から、10月15日の午前9時まで。寒くなったらすぐに着れるように、12月中のお届けとなります。

かわうその自転車屋さん かわうそ店長

それと既に公表されている情報にはなりますが、かわうその自転車屋さんの第2巻が、遂に10月15日に発売となります

ワールドサイクルでももちろん取り扱う予定ですが、単行本第2巻の発売を記念して、半袖ジャージの第3次予約を開始します。期間は2週間と短めですので、忘れないようにご準備くださいね。

kawauso06

お手軽にかわうそ店長とサイクリングできる、スマートフォン用防水ケースも好評です。

kawauso-smaho

ツイートする時のハッシュタグは、#かわうそジャージ です。

「かわうその自転車屋さん」 (C)こやまけいこ/芳文社

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でWORLDCYCLE_BLOGをフォローしよう!

*踏み脚でクランクが長くなり、引き脚でクランクが短くなる方法。前のページ

クリンチャータイヤの超ド定番『ミシュランプロ4 サービスクルス』が更に性能UP次のページミシュラン プロ4 サービスクルス V2

人気記事ランキング(過去30日間)

  1. 8の字走行

    頭痒いとこないですか?

    いろいろ試そう、8の字走行の練習方法。
  2. ワイヤー錠がまっすぐ伸びる8の字巻き

    頭痒いとこないですか?

    ワイヤー錠がまっすぐ伸びる、8の字巻き
  3. 縦型輪行袋 横型輪行袋

    頭痒いとこないですか?

    輪行袋は、縦型か? 横型か? 輪行マイスターの作業時間は?
  4. 3本ローラーで遊ぼう

    乗り方教室

    3本ローラーで遊ぼう、スルー3本ローラーにチャレンジ
  5. baggage160 新幹線輪行

    頭痒いとこないですか?

    *その輪行、ダメですよ。ルールを守るのが大人です。新幹線の新しい輪行ルールについ…
PAGE TOP