fbpx

頭痒いとこないですか?

セブンイタリアの虹とカタツムリ。

季節の変わり目が急激過ぎやしませんか? 3週間前まで防風の冬物ジャージで走っていたのに、桜が咲いたらもう半袖ジャージですよ。セブンイタリア

今年の半袖ジャージも各社様々ラインナップされていますが、丁度この桜の季節にドンピシャで入荷してきたイタリア製の「セブンイタリア」がなんといっても今年の一番人気。

「カッコイイ、キメキメのデザインで、どやっ!」って感じではなく、なんか子供が描いた絵というか、ゆる~い感じが他のブランドとは違いませんか?

この日は

を着て、輪行講座を行なってきました。身長166cm、体重57kgの私はSが丁度です。XSでも着れますが、ちょとピチピチなので、Sがいいです。胸・おなか周りは多少ゆとりがあります。セブンイタリア

翌日はこちらを着て、近所を3時間ほどポタリング。

  • Slow Life Jersey ネイビー Sサイズ
    カタツムリをモチーフとし、レースやフィットネスライドもいいけど、たまにはのんびり走るのもいいね。そんな気持ちでデザインされたアイテム。

セブンイタリア背中のカタツムリと一緒に、えっちらおっちらスロ~に坂を登りましたよ。セブンイタリア帰りは新製品の輪行袋テストをしがてら、3駅だけ輪行してみました。無人駅に一人ぼっち。カタツムリが似合います。セブンイタリアセブンイタリアは女性物が充実しているのも、人気の秘訣。かわいいモデルさんが着ているカタログは、店頭においておくとすぐになくなってしまうらしいです。

いまや半袖の季節でも、UV対策にアームカバー・レッグカバー・フェイスカバーをするのがお約束ですが、レッグカバーをするくらいなら、最初から夏用のUV対策済みのタイツにするほうが、着替えも楽ですし、価格的にもお徳です。

そこをちゃんと知っているセブンイタリアは、レディースUVタイツも充実していますよ。

セブンイタリア

中でも一番人気は、ハートに7マークの、こちら

だそうです。

もちろんメンズも人気です。今年で3シーズン目の若いブランド「セブンイタリア」。石の上にも3年というか、今年大ブレイクの予感です。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でWORLDCYCLE_BLOGをフォローしよう!

レックマウントハンドル周りがこれでスッキリ!!さまざまなデバイスに対応のレックマウントが続々登場!!前のページ

ワールドサイクルベックオンフェスタ2016のコースマップ、ブースマップ、イベントリスト発表。次のページ

人気記事ランキング(過去30日間)

  1. リドフワイプス 万能洗浄シート ゴージョー ハンドクリーナー

    頭痒いとこないですか?

    携帯に超便利な、お手拭き&お掃除シートの頂上決戦。
  2. 3本ローラーで遊ぼう

    乗り方教室

    3本ローラーで遊ぼう、スルー3本ローラーにチャレンジ
  3. r250 縦型 輪行袋

    頭痒いとこないですか?

    *重箱の隅をつつくような改良を続けています。R250の縦型輪行袋
  4. R250 ツールケース スリムスーパーロングタイプ カーボン柄/ブラックファスナー

    新製品情報

    もっと大きくしました。
  5. ルンハイパー

    メルマガ

    旧ETRTOで25cのタイヤから新ETRTOで28cのタイヤに交換するときの注意…
PAGE TOP