fbpx
アディダス サングラス

スタッフコラム

ツール出場のトップ選手も使用。アディダスのアイウェア掲載!!スマートなデザインが人気のルイガノ超特価情報もあるよ!!

新着アイテム

総合スポーツブランド【アディダス】サングラス掲載致しました!

アディダス サングラス

紫外線が徐々にキツくなってきましたね。
私は目の色素が薄いので、サングラスなしではこれからの季節はかなりきついです。
紫外線対策をしっかりしておかないと、表面的なシミだけではなくガンに繋がる恐れもあるので、
自転車を乗られる方以外でも紫外線対策をしっかりしてくださいね。
そこで新着掲載致しました【アディダス】を紹介致します。

【evil eye halfrim】
ツールドフランスなどでもトップ選手の「眼」を守るサイクル用ハイエンドモデル。

【tycane pro】
sailingモデル、水に落ちてもバンドについているフローターが浮いて水没から防いでくれる。

【adizero tempo】
サイド部分までレンズなので視界良好です。

【evil eye evo pro】
見た目のインパクトが強いハイエンドモデル

【the shield】
フレームレスのため、抜群に広い視界と、軽量化を実現致しました。
女性に人気のモデルとなります。

【adilibria Halfrim】
女性や顔が小さめな方にオススメなサイズ。

【kumacross Halfrim】
日本人の顔型を研究して作られたモデル。鼻が当たるパット部分は2段階角度調整できます。

【arriba】
フレームレスのため、抜群に広い視界と、軽量化を実現致しました。【the shield】よりレンズが大きめなので、男性にオススメです。

【kumacross 2.0】
日本人の顔型を研究して作られたモデル。鼻が当たるパット部分は2段階角度調整できます。
Halfrimではなくフレームがレンズ全体を覆っています。

 

ルイガノウェア驚きの大特価セール中

やっぱり特価と書いていると、ついつい買ってしまいますよね。
現在【ルイガノ】がセール中でなんと最大52%OFFとなります!
エアロヘルメットから女性ウェアーまで幅広くご用意しております。
在庫がなくなり次第終了となります。

お早めにご注文下さい!
ルイガノ 特価

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でWORLDCYCLE_BLOGをフォローしよう!

*パールイズミのロード用ビンディングシューズはここが変わった。2016前のページ

繊維業界の常識を覆した最先端ナイロン素材ジャージ試してみたよ次のページ

人気記事ランキング(過去30日間)

  1. 輪行 輪行袋 輪行講座

    頭痒いとこないですか?

    *ディスクブレーキ輪行タイムアタック
  2. チェーンの直し方

    メンテナンス教室

    必須のトラブル対処法、外れたチェーンの直し方
  3. 京都 サンエムズ 輪行講座

    頭痒いとこないですか?

    5/20の輪行講座は、初の京都で開催します。
  4. R250 輪行サコッシュ3 ファスナー付き アーガイルリップストップ

    メルマガ

    R250だから使いやすさは折り紙付き!クロスベルト付きサコッシュ
  5. R250 ロードバイク用ライトブラケット キャットアイ用

    頭痒いとこないですか?

    *理想のライトポジションを実現するブラケット。
PAGE TOP