fbpx
シマノ ウィンターグローブ

メルマガ

【売り切れ必至】高機能・お値打ち価格のシマノのウインターグローブはサイズが揃う「今」が買い時!!

おすすめアイテム!

売り切れ必至のシマノのウインターグローブ

昨年、好評をいただいシマノのウィンターグローブが今年も復活しております。
私もラインナップの一つの『ウインドストッパー サーマル リフレクティブ グローブ』試してみましたが、推奨気温0度~マイナス10度というだけあって大阪の冬では役不足の感がある優れた保温性に驚きました。
サーマルリフレクティブというのは、まあ簡単に言うと「自分の体温を熱反射性の生地で反射させて保温する」というもの。
高機能、それでいて競合他社の製品とはお値段は良心的ときたら売れないワケがない!
『ウインドブレーク サーマル リフレクティブ グローブ』だと気温5度~0度で初冬期や大阪の都心部ならこれで充分ですね。
10度~15度の春先や秋口なら『アーリーウインター グローブ』がオススメですね。
それぞれ気候・気温・目的に適したグローブを選択して、これからのライドに備えたいですね。

シマノ ウィンターグローブ

シマノ ウィンターグローブ

 

アキワールドのブラシが特価にて販売中!

自転車の一番手軽なメンテナンスって何でしょう?それはズバリ!『掃除』です。
特にチェーンは汚れが付きやすく、それがスプロケットやプーリーなどにも付着して悲しいかな、潰れかけの中華料理屋の換気扇みたいになってしまってる方も見受けられます。
そうなる前にブラシで汚れを落としてあげましょう!それだけでも走りが軽くなりますよ。
現在(2016年9月末)そんな掃除に役立つ専用ブラシを特価にて販売中です。
愛車をこれでピカピカにして、気持ちよく走り出しましょう!

アキワールド ブラシ

アキワールド ブラシ

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でWORLDCYCLE_BLOGをフォローしよう!

最近の記事

  1. オルターロック 愛車を見守るサイクルガード アラーム、GPS通信機能搭載
  2. ガシロン V6C400 ヘッドライト USB充電 自動調光
  3. GSR Gear 「冴えない彼女の育てかた Fine」サイクルウェア
  4. (ライフビーム付)シマノレイザー バレット 2.0 AF
  5. 柴田さん サイクルジャージ あの坂は嫌です
  6. baggage160 新幹線輪行
  7. やまめの学校 堂城賢
  8. ステルスサドル 比較
  9. NRC アイウェア

ワールドサイクルにリクエスト

  1. ステムの角度と見え方

    頭痒いとこないですか?

    *ステムの角度と見え方について。
  2. おにぎり リフレクター 三角

    頭痒いとこないですか?

    *目立ちたいなら大きいのが一番。R250の新作は「おにぎりリフレクター」
  3. 東京駅 輪行袋

    頭痒いとこないですか?

    *東京駅には自転車を入れられるコインロッカーがあるって、ホント?
  4. 輪行 方法

    頭痒いとこないですか?

    *阪急電車で輪行マニュアル
  5. R250 ツールケース

    頭痒いとこないですか?

    *知らないとすぐに傷だらけ、今さら聞けないツールケースの使い方。
PAGE TOP