fbpx
tailsdays テイルズデイズ

頭痒いとこないですか?

テイルズデイズ~テイルズデイズ~しっぽたちのおはなし~ からグローブが新発売

ワールドサイクルとテイルズデイズのコラボレーションアイテム第4弾「指切りグローブ」が入荷しました。tailsdays テイルズデイズ

すでに季節は10月末、寒くなり始めた時期に指切りグローブとは、ちょうどよい時期を逃してしまってはおりますが、初回限定100となります。

デザインはテイルズデイズの「ねことシジュウカラ」をデザインしました。左右で全く異なるデザインのグローブって、珍しくありませんか?手首にベルクロのないシンプルなデザイン。手のひらには2か所パッドが縫い付けられており、路面からの衝撃を和らげてくれます。機能的にはそれほどアピールするほどのものではありませんが、デザインで勝負です。

tailsdays テイルズデイズ

テイルズデイズ_グローブ

テイルズデイズの過去のアイテムをおさらいしておきましょう。

第1弾は2015年の12月に募集した、半そでジャージ。3デザイン同時に発売したのですが、ダントツ人気だったのが、この「ねことシジュウカラ」2016年の5月と9月にも募集しまして、いずれも好評でした。

tailsdays テイルズデイズ
テイルズデイズ_半そでジャージ 販売終了

2016年の7月には、サイクルキャップが新発売。単一デザインのキャップとしては、爆発的大ヒットとなりました。

tailsdays テイルズデイズ
テイルズデイズ_キャップ

2016年10月には、ウィンターシールドジャケットを発売。

これは12月の入荷予定となっており、まだ現物を見ておりませんが、ベースとなるジャケットはかわうそ店長ジャケットと同じものですので、間違いないでしょう。

tailsdays テイルズデイズ
テイルズデイズ_ジャケット 販売終了

そして今回のグローブの発売となるのですが、実は来月末にさらに新アイテムの発売を予定しております。それがこのスマートライドポーチ。サイクリング中に持ち歩く荷物をまとめてスマートに収納して、サイクルジャージのバックポケットにピッタリ収まるサイズに仕上げました。スマートフォンや小銭、カード類が収納できるのはもちろん、ボールペンや家の鍵、こだわったのは「お札を小さく折りたたまなくても、そのままのサイズで入れられる」ところ。

tailsdays テイルズデイズ
テイルズデイズ_スマートライドポーチ

まずは今回新登場となった、指切りグローブを、是非ともお試しください。

弊社とは何の関係もございませんが、テイルズデイズのグッズを取り扱っているショップ、こちら(スマホケース・マグカップ・ボトル等)で販売中です。

(c) 2015 Tails Days / Kaoru Matsuo.

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でWORLDCYCLE_BLOGをフォローしよう!

サイクリストの食の聖地「エスキーナ」前のページ

シマノ カスタムフィット対応最高峰シューズSH-R321が51%OFF!次のページ

人気記事ランキング(過去30日間)

  1. スタンディングスティル

    頭痒いとこないですか?

    スタンディングスティルの練習方法
  2. ワイヤー錠がまっすぐ伸びる8の字巻き

    頭痒いとこないですか?

    ワイヤー錠がまっすぐ伸びる、8の字巻き
  3. 3本ローラーで遊ぼう

    乗り方教室

    3本ローラーで遊ぼう、スルー3本ローラーにチャレンジ
  4. リドフワイプス 万能洗浄シート ゴージョー ハンドクリーナー

    頭痒いとこないですか?

    携帯に超便利な、お手拭き&お掃除シートの頂上決戦。
  5. めだたんぼー

    新製品情報

    絶景と愛車をかっこよく撮るなら、めだたんぼーの出番です。
PAGE TOP