fbpx
ウォンバットさんたち

頭痒いとこないですか?

新商品がね!でるよ!「ウォンバットさんたち」サイクルジャージ第2弾

いったいどういう流れでできちゃったんでしょうね、ウォンバットさんたちのサイクルジャージ。

どう考えても、自転車に乗れないでしょ?この体型で。いや、こういう体型のかたを誘ってる?

しかももう第2弾だとか。一体いつ第一弾があったのか定かではありませんが、12月20日までの予約販売で第2弾だそうです。

デザインが2種類あるそうで。一つ目がこちら、ほりゃ!

グレーの杢をベースに、胸のあたりを白で胴抜きした、いかにも定番っぽいデザイン。ウォンバットさんとフェアリーさんが出てるよ。なんと裾と左肩の後ろがはさみで切り裂かれて、その下からマイヨ・グランペールが覗いているでは(爆) 決して坂バカをアピールしているわけではなにのです。許しておくれ…

ウォンバットさんたち

二つ目が、ほりゃ!

黒ベースに黄色と白のラインが鮮やかなモダンなデザインでござい。ウォンバットさんとカモノハシさん、デビルさんが出てるよ。なんとなくチームス〇イのジャージに似ているような気が… 来年からはカ〇テリに代わるので、イイジャナイノー!

ウォンバットさんたち

 

では、本日はこのへんで。

最後にもう一度。このジャージは予約しないと手に入りません。

ワールドサイクル ウォンバットさんたち 半袖ジャージ

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でWORLDCYCLE_BLOGをフォローしよう!

ワンバイエス スージーステム*ワンバイエスのにゃんこステム(スージーステム)にしたら、ハンドルの高さはどう変わる?前のページ

*携帯空気入れ+炭酸ボンベ次のページマジックワン 携帯ポンプ CO2ボンベ

人気記事ランキング(過去30日間)

  1. スタンディングスティル

    頭痒いとこないですか?

    スタンディングスティルの練習方法
  2. インナーフレームバッグ R250

    頭痒いとこないですか?

    R250のインナーフレームバッグをピッタリ選ぶ方法
  3. 信号待ちでシフトダウン

    頭痒いとこないですか?

    信号待ちでシフトダウン
  4. シマノ クイックレリーズ

    メンテナンス教室

    *シマノ・クイックレリーズの安全な使い方についての重要なお知らせ
  5. 8の字走行

    頭痒いとこないですか?

    いろいろ試そう、8の字走行の練習方法。
PAGE TOP